アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月26日

ノートクーラー

以前ノートパソコンを使っていた時、
何が大変かって、夏の暑さ対策でした。

ヨドバシをうろうろうろうろうろうろして、購入を決めたのが、
ノート用クーラーパッド。

これには結構救われました笑顔

USBに接続して、そこから電源を取るタイプ。
パソコンの下に引いて使います。
ファンが回り、放熱してくれるのですが、
音は思ったより気になりませんでした。
(PC自体が熱くなって立てるウイ〜ンという音の方が嫌でしたしね汗

それまで動画の再生でコマ送りになっていたのですが、
これによって解消されました。

FXの取り引き中、
パソコンの熱のせいでPCが固まって取り引きチャンスを逃した、なんて、
悲しすぎますから・・・

これはかなりのおすすめです力こぶ

SANWA SUPPLY TK-CLN7USV ノート用クーラーパッド シルバー TK-CLN7USV

新品価格
¥5,920から
(2011/7/3 03:01時点)


posted by のりたま at 20:01| 書籍・お役だち

2010年10月28日

鳥居万友美さん

私がFXの取り引きを本気で頑張ろうと思った時に、
繰り返し繰り返し読んだ本があります。

それは、以前から左サイドバーで紹介している鳥居万友美さんの本です。

女性として母としてFXをしていく上で、
真似すべきは同じ女性、そして母であるこの方のトレードをお手本にしようと、
それこそ舐めるように、擦り切れるほど読みました。
ディズニーランドまで持って行って、並んでる最中お勉強していたのは、
パンダちゃんも目撃していた模様です(笑)

そして2月には実際お会いすることも叶いましたドキドキ小

その時の興奮の様子はこちら ⇒ のりたま興奮

ふんわりとしてほんと素敵な方でした笑顔

あの空気感・・・
私もいつか身につけたいキラキラ

・・・要するにのりたまは鳥居万友美さんの大ファンなわけなのですよ。

その方の新刊が今日発売されます。



鳥居さんの実例トレードの、

・エントリー時のチャート
・途中経過のチャート
・決済時のチャート

・エントリー時のチャート
・決済時のチャート
・その後のチャート

が時系列で紹介されているようですよ。
RCIの傾きや形、悩む事が多いのですが、
こういう風に見せて頂けると、とてもお勉強になりますね。

また食い入るように読まなくてはめがね



TOPへ


posted by のりたま at 00:17| 書籍・お役だち

2010年10月24日

為替手帳

そろそろ来年の手帳を準備する季節になって来ましたね。

世の中には可愛い手帳がたくさん出回っています。

キャスキッドソンのなんて、ほんと可愛らしいドキドキ小





似合うか似合わないかは置いておいて、かなり心ひかれますラブ

が、

のりたまはやっぱりこれ。





2011年度版がもうすぐ登場。
11月13日発送予定ということで、しっかり予約しちゃいましたまる

今年から使い始めたのですが、(過去記事)
きっと毎年リピートする事でしょう。

ちなみに株式手帳もあるみたいですよ。


良かったら見てみてくださいね笑顔





posted by のりたま at 10:15| 書籍・お役だち

2010年05月09日

為替手帳

手帳、どんなの使っていますか?
私の・・・見たら皆さん呆れるかも^^;
そこまでどっぷりなのかよッ!って突っ込みも入りそうですが・・

これです↓
フォレックスノート。




超便利。
主要国の基礎データから、過去の安値高値、重要指標etc.・・・
月の満ち欠けまで書いてあります。

中身はこんな。



予定よりも指標がびっしり(笑)

これでいつでもどこでも色々なデータを見る事が出来ます。
公共の場で出すのはちょっぴり・・・ハズカチイ・・・ですけどねウインク
posted by のりたま at 10:55| 書籍・お役だち

2010年04月12日

FX本

お勉強に使った本、その2

  
posted by のりたま at 10:21| 書籍・お役だち

2009年12月11日

私がFXのお勉強に使っている本です笑顔

    

お求めやすいお値段の本ばかりなので、良かったらどうぞドキドキ小
posted by のりたま at 04:23| 書籍・お役だち
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。