アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月09日

Plants vs. Zombies

Plants vs. Zombies

ソフトバンクショップに置いてあったiPadの見本に入ってたゲームアプリです。

ゾンビと植物が戦うというものでした。

ゾンビの割には結構可愛くて、娘が何故か気に入ってしまい、

帰ってきてアプリを探して早速買いました。

350円で、主人のiPadと私のiPhoneに入れられるのだから、安い物ですね笑顔



結構難しいので、娘にはまだちゃんとは出来ませんが、
太陽パワーを集める時とか、コインを集める時のタップは、楽しそうにやっていますよ。

これ、植物の配置を考えながら、ゾンビを倒していくんですよ。
戦闘してくれる植物、守りの植物、補助的な力を持つ植物・・・

ステージも次々変わるので、飽きません。

・・・・・・・・・・・。

娘の為に入れたのに、ちょっと自分が病みつきになってしまっています落ち込み

こんな事してるヒマがあったら、やること片付ければいいのにね。


Plants vs. Zombiesはこちらからどうぞ♪ →  Plants vs. Zombies
posted by のりたま at 15:01| iPhone&iPad

2010年06月03日

お出かけしたけど・・

昨日は出先でiPhoneトレード。

この黄色線を目安にエントリー。





このラインで取り引き!と決めてから出かけたので、
たまにチャートを見て、ここが効いてそうな時だけ取り引きしました。
(15分足の黄色い「みょん」もエントリー)

お出かけしましたが、1日の目標はクリアする事が出来ましたドキドキ小

帰って来てからは、新しい口座でスキャルを少々。

こちらはなんと、注文や約定の時、音声が出るシステムです。

注文もレートの動きも素早く、スキャル向きの口座と言えるかも。

しばらく虜になる予感。

数日使ってみて、のりたまのお気に入り口座にしっかり仲間入りしたら、
ご紹介したいと思います。
posted by のりたま at 09:18| iPhone&iPad

2010年05月30日

iPad予約しました。

iPadを予約してきました。

横浜駅のソフトバンクショップは、今だけなんとiPadの受付業務限定です。

混乱を避けるためなのでしょうね。

1ヶ月とか待たされるのかなと、覚悟して行ったのですが、
1〜2週間で入荷の連絡が来るだろうと言う事でした。

使うのは主人ですが、今からとっても楽しみです笑顔

32GBの、WiFi&3G対応モデルにしたのですが、

これでも映画で20本くらい入るんですって。

64GBの物だと、映画で約200本!!

まるで自分がレンタル屋さんみたいになっちゃいますねウインク(んなことないか)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がiPhoneを使ってちょっと経ちましたが、
使い心地はとてもいいです。

まだまだアプリも充実させてないし、多分機能の100分の1位しか使ってないのでは?

とも思うのですが、

私がiPhoneを購入した最大の理由は、FX。

サイバーエージェントのCymo(とっても見やすいです^^)




DMM.com証券のiPhoneアプリ(売買比率も見られます)



チャートもレートも自動更新。

取り引きチャンスを逃しません力こぶ

この2つだけでも、大満足の私なのでしたドキドキ小
posted by のりたま at 07:04| iPhone&iPad

2010年05月17日

買っちゃった^^

じゃじゃーんキラキラ



iPhone購入しました〜〜バニー

機種変したばかりだったので、
1台目の携帯のプランをかなりスリム化して、
2台目として持つ事にしました。
本体代、実質0円なので、
2台持っても、今までの料金とそんなに変わらないっぽいですドキドキ小

土曜日に持って、日曜は初期設定を済ませてからいじくり倒してました。

まずはツイッターアプリを入れて、
FXの取り引きアプリを入れて、
娘用に簡単なゲームアプリ(動物パズル)をひとつ入れて・・・

どうしても気になったので、

経営者の名言というアプリも入れました。

読んでると結構モチベーションが上がりますよ。

iPhoneって使いにくいのかと思っていましたが、
そんな事無く、さくさくと動かす事ができました。

しばらくはアプリの充実に時間を使ってしまいそうです笑顔



最後に松本清氏(マツモトキヨシ創業者)の言葉。(経営者の名言より)


「アイディアは必ず行動に移す。

結果が失敗なら、その時に改めればいい。」


何でもぽんぽん実行に移してしまう私の、
背中を後押ししてくれるような言葉です。

あ・・もうちょっと慎重にならないとダメかなウインク
posted by のりたま at 04:17| iPhone&iPad
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。