アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月31日

FX残高と、京葉線事故。

FX(外国為替証拠金取引)。
名前は知っていたものの、なんとなく危険な香り、と思っていました。
1年前、ポイントサイトのキャッシュバック目当てに口座開設したこともありますが、
キャッシュバックの条件だった入金さえ、怖くてできなくて放置してました。

ある日、この記事を読んで目からウロコ。(こちら!!

ついに取り引きを始めてしまったのです。

私の外貨の知識といえば、
ハワイに行く前に換金したドルが、帰国後円安に動いたお陰でちょっと儲かったゾバニー
手数料も取られたけど、ちょっと得したゾ
バニー
程度の物。

今でもあまり変わってません。

結局、専門的なお勉強もしないまま、1ヶ月ちょいトレードした結果。

元本85000円(キャッシュバック含む)→128876円
43876円のプラスです笑顔

毎月月末は、残高報告をしていこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、京葉線が止まる事故がありました。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090731ddm041040075000c.html
原因は停電だったようです。
最大2時間半!!炎天下で冷房の止まった電車に閉じ込められたそうです。

ディズニーリゾート客直撃ですよね。

前日にランドに行ってきた私たち。
事故に巻き込まれなくて良かった、というのは、
実に自己中心的な考えで申し訳ないのですが、
実際娘を連れてる時に巻き込まれたときの事を想像すると、
かなり恐ろしいです。

電車に乗るときも、充分な心構えをして乗らなくてはならないかも知れません。

水筒、うちわ、トイレ代わりにするおむつ、氷砂糖。

以上の物を、常に持ち歩くことに決めました。

巻き込まれた方たち、とんだ災難に遭いましたね。
体調をくずされていませんよう、心からお祈り申し上げます。
posted by のりたま at 07:39| FX収支報告

2009年07月14日

邪道FX

FXを始めて20日程経ちました。
NZドルが下がった部分、ちょっと放置気味な所もありますが、
最近はちょこちょことセコイ取り引きを始めました。

3000通貨くらい買ったり売ったりして、
1日に500円くらいずつ、着実にお小遣いを増やしています。
一応デイトレード、という奴ですね。(ちっちゃいですけどねウインク

邪道と言われようが、
取り引きの練習にもなるので、私的にはアリ、だと思っています。

世の中に目を向ける事も出来て、なんだかとっても楽しくFXをやっています笑顔


最初の資金60000円+ロスカットアラート(!)が来て15000円入金=75000円の投資。

現在の資産合計、102010円。(うち10000円はキャッシュバック。)

キャッシュバック分を引くと、20日で17010円(金利含め)、プラスになっています力こぶ
posted by のりたま at 20:39| FX収支報告

2009年06月30日

うわあ!!

とりあえずやらなくちゃ始まらない!!と、
FXを始めて5日目。
1円弱差益が出たので、何事もお勉強、と、とりあえず決済お金

60000円が68472円になりました困った
posted by のりたま at 07:53| FX収支報告
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。