アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月30日

6月のご報告

6月のご報告ですお金



437052円でした。

これに新しく作った口座のキャッシュバックと、取引分、
サイバーのスワップ受け取り分などを合わせると、

ちょうど500000円、くらいです。(計算してなくてごめんなさい)

ちょっと自分で嬉しかったことは、
基本的にポジを持ったら、そのポジを始末してから次のポジを持つようになったこと。

前はずるずると保有してしまいがちだったのですが、
最近はそれが減ってきました笑顔

今ある含み損は、
過去の過ち、ということでウインク

でもかなり身軽になってきましたよ。

来月も、慎重に、頑張ります力こぶ
posted by のりたま at 16:38| FX収支報告

2010年06月01日

5月収支報告

FX、5月のご報告です。

大暴落があり、その後の大荒れ相場があり・・・
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか目標は達成しています笑顔



サイバー 99730円



DMM 456137円

2つの口座を合わせて、555867円でした。

かなーり前に作ってずっと塩漬けだったショートポジが、大暴落時に誤注文で決済され、
多額のマイナススワップを引かれたのがアイタタタ、でしたが、
これに懲りてもう塩漬けは禁止、と決めました力こぶ

さあ、来月も頑張りましょう♪
posted by のりたま at 10:52| FX収支報告

2010年05月01日

4月のご報告

連休中、皆様いかがお過ごしですか?
いろんな所にお出かけしたり、家族でのんびりしたり・・
素敵な連休になりますようにドキドキ小

うちは主人が仕事なので、
普通に土日だけ、GWの雰囲気を味わおうと思っています。
後の3日は、きっとおてんば娘を持て余しながら過ごすことになるでしょう落ち込み

娘は最近絵の具に凝っていて、
どうやら「調色」というワザを覚えたようで、
「あかとしろをまぜると〜、ぴんくです〜〜♪
あおときいろは〜みどりです〜〜♪」

とか歌いながら、せっせと遊びます。



ほら、ねずみの色も思い通り。(形は置いといて汗

親の知らないうちに出来ることが増えていくんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FX、昨日はちょっぴりだけ荒稼ぎしました。
クロス円、見事に上昇しましたね。
あんなに見事な上がりっぷりも、日足で見れば今はヒゲ。
この後が・・わかりません汗
明日ゆっくり考えようっと。



さて、4月のご報告です。

久々に明細貼り付けますクジラ

DMM FX  339676円
   
   


サイバーエージェントFX 135750円


合わせて475426円でした笑顔
posted by のりたま at 06:35| FX収支報告

2010年03月02日

2月のご報告

ここのところ全然ご訪問できなくてごめんなさい汗
娘の嘔吐下痢は少し落ち着いてきました。
ひたすら寝て、起きて水分摂って、の繰り返しですが、
前日よりも長く寝れるようになり、水分もまとめて摂れるようになってきました。
でも、明日はひな祭りなのに、
このままじゃケーキ(予約済み)とか絶対食べられないだろうな・・・。
可哀想に・・・落ち込み

今はとことん娘にくっついて過ごしています。

落ち着いたら、遊びに行かせて頂きますねすいません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝た隙にトレードだけはちょぼちょぼしているのですが(笑)

昨日はポンド円。

私はポンちゃんと呼ばれているにもかかわらず、ポンドは普段ほとんど取り引きしません。

値動き荒いし、なんと言っても・・・

イギリス行ったことが無いし、ポンド使ったことがないから ノ´▽`)ノ

ほんのたまーに手を出すのですが、(2ヶ月に1度くらい)

昨日がその日でした。

しばらくぶりに明細公開バニー

(クリックで拡大)
20100301ポンド.jpg

夜の急落、頂きました。

2010/03/01ポンド円15分足

陰線6本、そろそろ上がるかと思いロングエントリーしましたが、
何やら気持ち悪かったので早めの薄利利確。

よく考えたら下がりすぎで、もはやサポートが何もない状態でしたので、
もっと落ちるかな?と思ってショートエントリー。

台所に行っている間に、長い長い陰線が出現したのでした。

枚数は2枚でしたが、充分なpipsを取ることができました笑顔

セリングクライマックスか?とも思いましたが、少し戻してまだまだジリ下げ中。

どうなることでしょう・・・??

遅くなりましたが、FX、2月のご報告です。

2月は・・・・

690465円のプラスでしたキラキラ



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 15:19| FX収支報告

2010年02月01日

1月残高報告

旅行から帰ってきました。
娘は大喜び。 とっても楽しい旅行になりました。

初新幹線→80分で着いてしまうのでピンと来ず。また女子なので興味なしダメ

初雪遊び→そりやチューブ滑りを何回も(エンドレスで)し、雪だるまやカマクラでも遊びました。

初温泉→娘狂喜。こんなに喜ぶとは思わず。何度も入りました。

初カラオケ→アンパンマンやディズニーを熱唱。60分間オンステージ女の子

もう、娘の喜ぶ顔だけでお腹いっぱい笑顔

そして私は、キラキラご飯を作らないでいいキラキラという、何にも代え難い幸せを満喫したのでしたドキドキ小
フッフッフ。主婦のみなさん、うらやましいでしょう??(笑)
これが何よりの旅行の醍醐味ですよねウインクドキドキ小

充電完了。
今日からまた頑張るぞ〜〜力こぶ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX、1月収支のご報告です。

465910円のプラスでした。

新しくFX収支カテゴリを作りました。

最初の頃の報告記事を読むと、初心に帰ることができ、
自分の気持ちの引き締めになります。

ずっと初心を忘れずに、取り引きしていきたいと思います笑顔



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:49| FX収支報告

2010年01月02日

おせち〜〜

うちのおせちですドキドキ小





年末、予想より多めにFXがプラスになったので、
キラキラ伊勢エビキラキラ奮発しちゃいました笑顔

先月のFX収支は、なんとか40万の目標を超え、
プラス420869円でしたお金

FX、今年の目標は・・・

なんとなくのエントリーは絶対しない。チャンスと思った時だけ、エントリーする。
取り引き回数は少なめに、1回の利は昨年より伸ばす。


頑張りたいと思います力こぶ

みなさま楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?
のりたま一家、お正月休み中ですので、ご訪問はちょっと先になるかもですすいません
風邪などには気を付けてお過ごし下さいねクローバー


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 00:01| FX収支報告

2009年12月01日

11月の報告

おはようございます笑顔
こんなの作ってたら更新が遅くなってしまいました汗
お時間ある方、良かったら見ていって下さいね。
時間は30秒です。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ひゃ〜〜、遊んでしまいました〜〜〜走る汗


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 08:47| FX収支報告

2009年11月01日

バタバタしてます。

今日は美容院に行く時間を作って貰うはずが・・・
何故か急遽、上野動物園に行くことになりましたサルペンギン
イメチェンはお預け。

そして明日は幼稚園の願書受付日。

明日の朝、ダンナが無事受付を終えて帰って来たら、
その後ゆっくり寝て貰う為に、母娘でお出かけします。

バタバタしそうな土日です。
ご訪問が遅れがちでごめんなさいすいません

FXの月末報告ですが、今日はマネーブログの更新をする時間が無いので、
こちらでご報告。

なんと、プラス344273円でした困った
posted by のりたま at 10:28| FX収支報告

2009年10月01日

9月残高報告

9月30日の取引を終え、今月は新記録達成〜☆


取り引き損益 83900円

スワップ益  5110円       合計89010円のプラスでした笑顔
posted by のりたま at 07:27| FX収支報告

2009年09月01日

FX残高報告

月末恒例、FXのご報告です。

今月は・・・・

プラス36500円でした笑顔

途中で27000円入金してますが、

残高は、192762円です電球
posted by のりたま at 08:18| FX収支報告
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。