アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月26日

疲労、そしてドルが!!

前回の記事で、あんなにごっこ遊びが嫌いだと書いたのに・・
昨日、こどもちゃれんじの教材で、
おいしゃさんセットが届いてしまいました。




普段私にごっこ遊びを仕掛けてこない娘も、
さすがに教材の誘惑には勝てなかったらしく、
パパのいない日中、散々お医者さんごっこに付き合わされました落ち込み

じんましんこそ出ませんでしたけど・・・
疲労困憊です。
「通院」が面倒になった私は、最後は「重病人」になって、
えんえんと「入院生活」を送ってやり過ごしましたウインク (つまり寝たまんま。)

今日は1日お出かけです。
遠くに引っ越してしまってかなり久しぶりのお友達と、そしていつものお友達と、
ホテルのラウンジで懐かしい集まりです。

行ってまいります笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のFXは・・・怖かったです。
ドルがついに87円台・・。
スイスフランとほぼ同額困った
不謹慎ですが、こうなったら開き直って、激しくハワイに行きたくなってきました。
90円台で、「うっほほーい♪」って思ってたあの頃が嘘みたいです。

結果はポンド円とNZドル円で、プラス30100円。
そろそろ月の目標にしていた40万円に届きそうです。
しばらく怖いので・・・取り引きは控えめにしようかな注意

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの焼きいも〜ドキドキ小 鳴門金時〜ドキドキ小


posted by のりたま at 05:55| FXともろもろ

2009年11月21日

週末ですね。

ブログデザインを少し変えました。
クリスマスカラーを少々意識してみたのですが、これ以上はお手上げ汗
久々にhtmlを眺めてたら、頭が痛くなりました悲しい(1つの文の色を変えただけですが・・)
可愛くカスタマイズされてる方、本当に凄いと思います・・・。

昨日のFXは弱気。プラス11790円。


これで1週間の収支は、プラス97422円となり、
結局週の目標の10万円に、あと2578円届かず・・。
来週は頑張れるといいのですが・・。

12月に入ると相場が急激に動くことも予想されるそうです。
今からFXを始めようとしている方がいらっしゃったら、くれぐれも気を付けて下さいね。
最初は、1000通貨単位の取り引きをオススメします電球
こんな感じ→マネーげんき 7月8日の記事
1日500円だって、かなりうれしいですものね。
リスクだって、100円単位で済みます。
宝くじを買うよりリスクは小さいかも笑顔

サイバーエージェントFXでは、1000通貨単位の取り引きが出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、娘とパパはアンパンマンミュージアムへお出かけ。
夜はパンダ3号ちゃんちにお呼ばれです。
明日は七五三なので、娘とパパが居ない間に、色々済ませておかなくては力こぶ
皆様の所にお邪魔するのは、ゆっくりペースになりそうです落ち込み
素敵な週末をお過ごし下さいねドキドキ小


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 11:51| FXともろもろ

2009年11月20日

授乳と下落

うちの小さなお母さんです。



お世話人形の「たまこ」に、おっぱいをあげる娘。
「たまこ」は、このうちに来てしばらくしてから、
娘におっぱいを貰って育ちました(笑)

当時1歳半過ぎ、
誰が教えたわけでも無く、いきなり授乳を始めた娘。
まだ赤ちゃんぽい娘が、お人形におっぱいをあげる姿は微笑ましかったです。
そして今なお継続中。
「たまこ」の卒乳は、まだまだ先のようです。

そんな娘は、当然のごとく、もの凄いおっぱいっ子でしたが、
2歳前後で、気づいたら自然に遠ざかっていました。
きっと、思う存分飲んで満足したのでしょうね。
辛い時期もありましたが、今はいい思い出です笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてここからFXのお話。(マネーげんきはお休み中)
昨日は、為替全般かなり下げました。
こういう時は、もちろん一つの通貨に張り付きです。

NZドルの1時間足↓


↑丸から丸への間、細かく利益確定しながら取り切りました力こぶ


分かりやすい動きなので、
もちろんもうちょっと大きく取り引きすれば、大儲けなんですけど・・
小心者なので、これで充分ですウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:46| FXともろもろ

2009年10月08日

個人事業主・・・?

ここのところ考えていることがあります。
最近、(とは言ってもごく最近、ですが)FXの調子が良いのです。(→マネーげんき
従って、本気で税金に対して対策を打つべきかな、と。

個人事業主の届け出をするかしないか。

目下の悩み事です。

個人事業主の届け出が上手く通ると、
PC代や通信費、書籍代、
はたまたうちは賃貸なので、家賃の10%程は、経費として計上できるのだそうです。

FXだけでは難色を示す税務署の方もいらっしゃるので、
サイト運営、とかも業務にしておくのがいいそうで・・。

今いろいろと調べ中ですめがね

詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致しますすいません

屋号は・・・のりたま??かなウインク

そしてFX、結構今は始めどきではないかと思います力こぶ  →Ara-kiさんの記事へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで昨日はディズニーランドに行ってきました。
雨のせいで空いているランド。
滞在時間3時間ちょい、で帰って来ましたよ。

今日、台風来てますね。
進路にある地域の方は、くれぐれも注意してお過ごし下さいねクローバー
posted by のりたま at 06:06| FXともろもろ

2009年09月24日

FXのススメ

ご訪問、ありがとうございますドキドキ小
連休中は、こちらの記事をトップページにさせて頂きます。
最新記事はこの記事のひとつ下になります下矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、FXのご紹介です。

6月に始めたFX、もはや大好きですラブ
ここだけの話、13万位増やしましたよ。
億単位で稼ぐ人に比べて、それはそれはしょぼい取り引きですが、
1年後も2年後も、FXでちまちまやってられますように。

最近使い始めたFX会社がこちら。

DMM FX


こちら、只今スプレッド極狭キャンペーンをやっています。(10月末まで)
スプレッドというのは、売りと買いの値段の差のこと。
例えば、売値90.1円、買値90.4円だったら、
そこに0.3円の差が生じますね。

買った時点では、その分のマイナスができるという事なのです。
(一種の手数料と考えると、納得しやすいかも知れません)

このスプレッドが、キャンペーン中につきなんと最少はUSドル0〜0.5銭

メインになってくる1万通貨(1lot)あたりで換算すると、0〜50円

ということは・・・

ほとんどリスクなしで、キャッシュバックの5000円が手に入るということですお金

こちらのキャッシュバック条件は、
10万円の入金&1万通貨(1lot)の取引き。

@まず口座開設。
A10万入金。
BUSドル、1lot買い。
C次の瞬間、決済。(クイック決済が速いです。)


この間、よほどの事が無い限り、
相場は動いてもほんの少し。
でもできたらNY市場が動く夜9時〜朝2時くらいは避けたほうが無難です注意

これだけです。

キャッシュバック後は、全額引き出すことも出来ますよ。

DMMFX、とても使いやすいですし、
ちょっとためらっていた方も、始めるにはいいチャンスじゃないでしょうか。

こちらは、全額信託保全なので、安心です。
わからない事がありましたら、コメントのほか、
メールや置き手紙、マネーdeげんきげんきの非公開コメントなどでもどうぞ笑顔



posted by のりたま at 00:00| FXともろもろ

2009年09月01日

第2子公開 

麦茶入りの味噌汁を作ってしまったのが、
8月28日

4日間で、noritamapon頑張りました。
記事を19個、書きました。
アフィリ提携も3つしました。
トラフィックエクスチェンジの登録と、ランキングの登録をしました。

遂に公開です音量


マネーdeげんきげんき  (安直でスミマセン汗


FXの取り引きについて、無責任に書き綴っています。

前にも書きましたが、取り引きの参考にはなりませんのでご注意を注意

でも、こんな人でもFX出来るんだぁはてなウインク という、
ある意味、皆様のきっかけを作れたら、幸いだと思っています。

まだまだお見苦しい点もあると思いますが、
FXに興味を引かれたら、でいいので、覗いてやって下さいね。

よろしくお願いいたします笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、皆様の所にお伺いするのが遅れがちで申し訳ありませんすいません
今日から9月ですね。
今年ももう先が見えてきました。
お互い、身体に気を付けて頑張りましょう笑顔
posted by のりたま at 00:55| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。