アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月11日

沖縄大好き 

昨日は叔母の心配をして下さり、ありがとうございました。
叔母はどうやら落ち着いているようですが、
タミフルについては、かなり気になる問題がありますので、
後日記事にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々にモニプラさん。

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

基本的に、海が好きな私。
あたたかいキレイな海でぷかぷかしていると、それだけで幸せです。
なので一時期は沖縄に行きまくっていた時期がありました。

結構顔が濃い私なので、現地では沖縄の人間に間違えられることも多く、
また私も、沖縄の方に親戚のような親近感を覚えていました。

その土地を旅行するからには、ちゃんと歴史も知っておかなくてはならない、と、
悲しい歴史も学びました。

そして沖縄料理大好き!! ビバ泡盛!!

とにかく全てを引っくるめて、故郷に帰ってきたような気になる沖縄。

娘にも海を、沖縄を、好きになって貰いたい。
初めて海に入れるなら、絶対沖縄だ!!と決めていました。

そんな夢を叶えたのは、娘が2歳になるちょっと前。


娘と行った沖縄は、私にまた違った優しい姿を見せてくれました。

今年は叶わなかったけど、また娘を連れて行ってやりたいな笑顔

2009年09月10日

良眠をください 

モニプラさんの記事です。眠りについて。

「眠り」で悩んでいる方!植物性眠れるサプリ×100名様サンプルプレゼント ←参加中

娘は見事なおっぱいっ子でした。
夜間の頻回授乳は、当然私の眠りを浅くしました。
2歳直前までの授乳のお陰で、浅い眠りが私のスタンダードになり、
そして最近の知識欲(?)のせいで、
寝付き、かなり悪いです。

寝付きが悪いと、次の日持ちませんからね。
昼寝をしてしまって悪循環になります。

今回モニター募集している、良眠サプリ「サフランゴールド」は、
全て植物性なので、安心して試せますね。

見事当たって、私に良眠を与えてくれますように笑顔

2009年07月19日

久々にアフィリ?

化粧品のトライアルキットって、なんだかワクワクしますよねドキドキ小
お手頃価格で、意外とたっぷり入ってて、オマケなんかも付いてたりして、
私は大好きです。

今日はそんなキットを、タダで手に入れた上、報酬までゲットできるよ、というお話です。

いわゆる自己アフィリですが、なんと1890円のキット購入で、3200円ゲット出来ます。

8月1日までの限定で、本人購入は初回のみOKOK

アクセストレードの案件なので、
まだ未提携の方は、まずこちらから登録力こぶ
アクセストレード

そして、「グラスオール トライアルキット」と提携しましょう力こぶ


後は手に入れたバナーから、お買い物をするだけです笑顔

商品を手に入れたら、じっくり使用した後に記事にすれば、
実感のこもった紹介ができますね。

アフィリ収入にも、つながるかも知れませんヨまる

2009年06月21日

ブログ広告.com

インターネット広告はたくさんありますが、
ブログ広告は、その中でも費用対効果が高く、需要も増えてきたため、
市場拡大中の広告となっています。

レビュー(ブログ広告)のお仕事については、以前に記事を書きましたが、
また面白そうな物を見つけました。

ブログ広告.com

こちらの面白い所は、

@ライター案件の他に、詩や絵や小説などを応募する、クリエイター案件があること。

A記事が承認時に評価されること。(優=+50ポイント 良=通常ポイント 可=−50ポイント)

Bランク制度があり、ランクが上がると、案件が優先的に紹介されること。


その他、登録後すぐにお仕事ができる、新人案件などというものもありました。

今までになかった制度ばかりで、俄然やる気になりますね笑顔

登録がまだの方は、是非覗いてみてくださいねドキドキ小


ブログ広告ならブログ広告.com

2009年06月10日

占いお好きですか?

私の母は占い師です。
ちゃんと学校に行って免許を取り、占い師としての名前も頂いて、
時折、鑑定をしています。

ここで名前は言えませんが、
「あの人は今」に出てきそうな俳優さんも、占った事がありますウインク

鑑定料は・・・そんなにお安くはないですね。
有名でも何でも無いので、目玉が飛び出るほど高い、というわけではないのですが、
私だったら、美味しいものを食べるのに使うかなっ、という感じのお値段です。

ですが、もちろん私だって女子。
占いは、嫌いではありません。

雑誌の占いコーナーはとりあえず目を通すし、
銀座の街角で占い師さんにみてもらった事もあります。

今のダンナと結婚する時、ある意味後押ししてくれたのも、
占い師さん(母ではない)の「この人なら大丈夫」という言葉だったかも知れません。

最近は、電話占いという物があるらしいですね。

エキサイト電話占い

サイトで会員登録してから、待機中の先生をクリックすると・・・
その先生から携帯に電話がかかってくるんですって。
(先生には、番号はわからないシステムです。)



お値段通話料込みで1分100円から。(先生によってお値段が変わります)
10分だけ使うのだってアリなんです。

今付き合ってる彼はどう思っているのか。
結婚の時期はいつか。
事業を始めるいい時期はいつか。
引越しにいい方位はどっちか。

夜中1人で悩むなら、
エキサイト電話占い、一度覗いてみては。
いいヒントが見つかるかも・・・知れません。
今会員登録すると、1000円分の割引が付いてきますドキドキ小









2009年06月03日

がひょん!!

いや、ね、
来るような気がしてたんです。
書いちゃいけない記事を書いたからでしょうかウインク
明らかにコンテンツ不足のサイト(別ブログ)に貼っていたからでしょうか。


Google AdSense からの重要なお知らせです。

Google で最近の記録を調査したところ、ご利用の AdSense アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを確認しました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。

この措置は、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要であることをご理解ください。


アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください。 https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153


Google AdSense チーム
  



アカウント停止になったら、まず復帰させるのは無理と言われています。
私のお友達は、ご実家のお母様の名前を使い、
まず別サイトで承認を取り、元のサイトに貼りなおしましたが。
(こういうこと書くからいけないのかしら。)

noritamaponめげませんよ。
更なる挑戦は続きます力こぶ

今日は、朝起きてメールチェックして・・・
眠かった頭が一気に覚めました。

これから、ディズニーランドの年パスを買いに出かけてきまーすドキドキ小

2009年06月01日

アドセンス狩り対策

アドセンス狩り。
第3者に狙われた場合、どうすればいいのか。
せっかく上がった収益が水の泡になるよりは、
出来る限りの事はしたいですよね。

前回アドセンスアカウント停止、の記事に、
Mr.Dさんがコメントを下さいました。
アドセンスについて、とてもお詳しい方です。

私の記事を補って余りある、素晴らしいコメントでしたので、
ご本人の了解を頂きまして、こちらにご紹介したいと思います。

「私の経験からすると・・・、以下Mr.Dさん談。
(自己クリックに関してです)
2の自己クリックについてはCookieやIPアドレスなどを見ながら自動判別しているようです。
自動判別の閾値はどちらかというと厳し目に設定しているようで、
身に覚えがなくても、突然警告メールが来ます。
それでも自己クリックと思われるクリックが続くようなら一方的に停止させられるようです。

(※こちらがアドセンス狩りの件です※)
1の連続クリックは、人間がやっているレベルでは問題にならないようです。
明らかにプログラムがやっていると思われるものを検出しているようで、
即刻停止しないと被害が膨大になる可能性があるため、
問答無用でアカウントを停止するようです。
もっとも、人間がクリックしてくれているのなら、
最低限、広告主のページは表示されるわけですからね。

(googleポリシーに反する場合です。)
3については、Google側でもチェックしているのでしょうが、
どうやら、その他の違反も含めて、多くはGoogle外部からのタレこみがあるようです。
Google側でその内容が確認されれば停止になります。
場合によっては停止前に警告メールがあるかもしれません。」


との事でした。

アドセンス狩りについては、人間がやっているレベルでは問題にならない。

という事は、異常なアクセスがそこに生じた時、googleが動くわけですね。

対策として、

【アドセンスのアクセスレポートを頻繁にチェックする】

【そして異常なアクセスを見つけたら、すぐにgoogleに連絡する】

【できたら、その時の生ログを一緒に送ると良い】



この3つが考えられます。

生ログを送る方法ですが、
アクセスアナライザーを使うと、生ログのダウンロードが出来るようです。
私はアクセス解析にNINJA TOOLSを使っているのですが、
情けないことに生ログを送る方法がまだわかりません。
ご存知の方がいらっしゃったら・・・ご指導頂けると有難いですすいません

2009年05月30日

アドセンスアカウント停止

グーグルアドセンスについての記事を書いたからには、
アドセンスの怖さについてもお伝えしなくてはなりません。

ある日、突然アカウント停止のメールが来て、
はい、アウト!!、今までの収益が水の泡、なんてことが、ザラにあるようです。

アカウント停止の理由としては、次のようなものがあります。

1、アボセンス(あぼーん+センス。アドセンス狩りともいいます。)
他者の連続クリックによるアカウント停止です。
「お客様のサイトで異常なクリックが見られたため、広告主様を守るためAdSenseアカウントを停止しました」
と、来ます。

2、自己クリック
明らかに収益目当てに思える、連続クリックや定期的なクリックは、もちろん禁止です。
1、2回はカウントされず、見逃してくれるパターンもあるようです。

3、google広告ポリシー違反
極端にコンテンツが少ないページや、画像が多いページ、
スパムとして扱われそうなサイトへの掲載、アダルトサイトへの掲載など、
グーグルの広告掲載の基準に合わないと判断されるケースです。


他に禁止事項として、
トラフィック系の禁止、他のコンテンツマッチ広告と一緒に掲載する、
ブログ本文の真下に掲載する、画像と並べて掲載する、
などがあるようです。

他にも見つかったら、また記事にしますね。
アボセンス対策を、今調査中です笑顔

2009年05月29日

グーグルアドセンス

昨日の夕ご飯です。

自家製トマトソースのチーズハンバーグ(蒸した人参とじゃがいもを添えて)
緑の野菜のカレースープ(小松菜、青梗菜、キャベツ、水菜)
切り干し大根の煮物

お肉が少々少なめだったので、チーズを中に入れて誤魔化しましたウインク
あいりさんのブログを見てハンバーグが食べたくなって・・・
それで作りましたドキドキ小

みなさんダイエットは進んでますか?
私はとりあえず1kg減りましたよ〜〜。

今日はダイエットの記事はお休みして、
googleアドセンスについて書こうと思います。続きを読む...
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。