アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月08日

フレッツ光



2010年04月30日

ツイッター

最近復活したツイッターが結構楽しくて・・・
昨日はかなりつぶやいてしまいました笑顔

まるで井戸端会議の様相を呈していますが、
楽しいからOKということでドキドキ小

でもファンブログの皆さんは、気になりますよねぇ。
アフィリエイト。

そこでちょっと調べてみたら、
簡単な所で、アマゾンアソシエイト
登録済みでしたら、
アソシエイトツールバーを表示させておくことで、
気軽にツイッターにアフィリのリンクを貼ることが出来るようです。



「ツイッターで共有」をクリックするだけで、
短いリンクが生成され、簡単にツイートできます。


もしツイッターをやっている方がいらっしゃったら、
この機能でオススメの商品を教えて下さいねドキドキ大


のりたまのツイッターはこちらです。

2010年04月04日

海外FX口座のアフィリエイト

アフィリス パートナー募集

海外FX口座のアフィリエイトです。
なんと開設した人が取り引きする度に報酬が入ってくる制度もあります。

興味のある方はちょっと見てみて下さいね^^

2010年03月16日

広告やランキングを埋め込む方法

ブログに決まった広告やランキングを埋め込む方法ですが、
前に教わって埋め込んで、スキンを変えてからすっかり忘れてしまっていました。

これは覚え書きです笑顔

青い部分の下に埋め込みますメモ


<1記事>


<メイン>

2009年09月28日

コンセプトマッチ広告 Kauli

最近目に付くようになってきたコンセプトマッチ広告 Kauli
なんと紹介料が2000円です。
始まったばかりなので、みなさん早めに登録したもの勝ちですよ力こぶキラキラ

いわゆるマイクロアドのような行動ターゲティング広告は、
行動履歴から表示されるのですが、
コンセプトマッチ広告は、
「ユーザーが広告を配信するサイトを訪れた時点でどういった意図や目的を持っているか」
を、あらゆる角度から分析して広告を表示させるのだそうです。
(特許出願中電球

こういう感じの広告なので、非常に使いやすいですね。





もちろん、色を替える事だってできますよ。
是非皆さんのブログにあったお色に直して使って下さいね。

コンセプトマッチ広告 Kauli

まずは覗いて見て下さい笑顔

太陽のトマト麺

モニプラさんで初のモニター当選しました。

太陽のトマト麺です。


これはどうしても食べてみたかったので、かなりうれしいドキドキ小

日曜、家族3人揃って頂きました。

今回はとりあえずうちにあった食材を使うことにして、

タコ、アサリ、豚、キャベツ、タマネギをオリーブオイルでジャジャっと炒め、
スープを作ります。

液体のスープだれはかなり濃くて、トマトピューレのようでした。

出来上がったスープと麺を合わせて・・
白髪ネギを乗せて・・・

できあがり電球


ラーメンの趣とはかけ離れてたので、最初の一口目は「ん?」という感じ。
でも二口目からは・・・美味し〜いまる

細めの麺が、トマトベース&タコとアサリのダシにからんで、
ボンゴレのように頂けました。

あっさりしてて、こくがあって・・・
そして食べ終わったら何故か身体がポカポカ。

うちの定番品になりそうです。

あと一袋あるので、次はどんな食べ方にしようかな。
唐辛子をきかせても美味しそうだなあ笑い

美味しいものを送って頂き、ありがとうございましたドキドキ大

次はこちらからお買い物力こぶ

【お取り寄せ】太陽のみやげ麺



太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中

2009年09月18日

松前漬け

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪ ←参加中

松前漬けというと、昆布にスルメ、数の子少々。
数の子の歯ごたえは、期待できるような物じゃありませんね。
まぁ、ずるずるずるっと頂く物だと思っていました。

今回見つけた物は、そんな松前漬けに対するイメージをがらっと覆すような代物。

百聞は一見にしかず。
下矢印こちらです下矢印
函館名産 黄金松前漬豪華セット

なんなんでしょ、この数の子の大きさは。
丸々入っているじゃありませんか困った

美味しそう〜〜〜ラブ

お正月でも主役を張れそうなこの松前漬け、
是非是非モニターしてみたいですドキドキ大

カニ入り松前漬けも、塩辛も、すっかり私を魅了したみたいです。

日本酒を、選びに行きたくなりましたドキドキ小

2009年09月16日

太陽のトマト麺

モニプラさんにて、美味しそうな物を発見。

ご家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! ←参加中

化学調味料無添加。

ラーメンなのですが、普通のラーメンじゃない。
トマトベースのスープでいただくラーメンです。
興味津々。

トマト味が大好きな娘に、是非食べさせてみたいです。

これまた大好きな、海老と卵を乗せてやったらかなり喜ぶことでしょう。

海老は茹でた物を、卵は、ふんわり炒り卵にして。

私の分は辛みを付けたいので、豆板醤をちょっぴり入れてみようかな。

やっぱり肉!!のダンナには、塩味のゆで豚をドカンと。そしてネギをたっぷり。

アイディアが広がります笑顔

当たりますようにドキドキ小

2009年09月15日

玄米食

【残留農薬ゼロ】安全・安心の玄米食専用玄米モニターキャンペーン_02 ←参加中

今普段うちが食べているのは、雑穀を混ぜた白米です。
娘が産まれる前は、頻繁に玄米を食べていたのですが、
赤ちゃんの胃には負担が大きいかも?と、
離乳食を始めた頃に白米にスイッチしました。

そして消化機能が成長したな、と感じた頃に、雑穀を混ぜるのをスタート。
前よりよく噛むようにもなったので、消化的には全然問題も無く、
娘も味が好きなようで、
白米の時より多くご飯を食べるようになりました。

そんな娘が、少し前に行った自然食レストランで、オール玄米のご飯に初チャレンジ。

感想は・・・

「おいしいねえ!!!」

これならそろそろ玄米食にしても行けそうな気がしたので、
美味しくて安全な玄米を探すことにしました力こぶ

そこで見つけたのが、玄米食用玄米。
混ぜる為のものでは無く、玄米として味わうためのお米。
残留農薬ゼロです。

娘の玄米食は、果たしてうちのスタンダードになるでしょうか。

是非モニターに選ばれて、試してみたいと思います。

玄米は完全栄養食とも言われていますね。
お米の栄養は、捨てるとこなく味わいたいものです笑顔



【残留農薬ゼロ】安全・安心の玄米食専用玄米モニターキャンペーン_02 ←参加中

2009年09月14日

ゲルマニウムローラー

モニプラさんの記事です。

ゲルマニウムローラー&ゲルマニウム水モニター募集 ←参加中

昔治療院で働いてた時に、ゲルマニウム温浴の設備がありました。
有機ゲルマニウムが溶け込んだ温水で手足浴をするものですね。
週に何度か自身で利用して、その効果には毎回驚かされていました。

なので前から気になっていたゲルマニウムローラー。
自分で買うのはちょっと躊躇していたのですが、
最近小顔になったな、と思っていた叔母が、
実はゲルマニウムローラーを使っていたこと、昨日聞いたのです。

これは私もやらなくちゃいけません。
叔母に負けてる場合じゃないです。

是非当たってキラキラ小顔&美肌キラキラになって、
叔母に会いに行った時に、ぎゃふんと言わせてやりたいのです力こぶ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。