アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月21日

お泊まり成功^^

今日は新居からの初登園です女の子
車で送るんです・・
ちょっと緊張中・・・宇宙人

頑張ります力こぶ

コメント返しや記事更新、滞ってしまっていてごめんなさい汗
もうちょっとで落ち着いてくると思いますので、
そしたらきっちり再開いたしますねリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は娘のお泊りのお話です。

産まれてからずっと、私なしでは眠りにつけなかった娘。

母乳で寝かせる癖があったのもあり、寝かしつけは主人じゃまず無理で、
また、身近なお泊りに最適であるはずのばあばは、
足が悪いため面倒を見ることができず断念。

いつになったらお泊りできるのかなはてな
お泊まり会が初お泊りになるんだろうな、

なんて漠然と考えていたのですが、


先週の金曜日、お泊まり成功しました


とはいっても、元主人の家=生まれ育った家なんですけどね(笑)

私なしで寝られたのは、ものすごい進歩ですOK

離婚のときの取り決めで、週末は向こうにお泊りすることになっているんですよ。


今回の離婚は娘には辛い思いをさせたと思いますが、
ある意味娘の成長のきっかけにもなるかもな、と思っています。


強い人間に、育って行ってくれたらいいな。


母は手助けは惜しみません。


頑張っていこうね笑顔
posted by のりたま at 07:07| ムスメ

2010年08月19日

お休みします

昨日の夕方から娘に蕁麻疹様のものが出ています女の子

痒くはないみたいなのですが、結構凄い丘疹になってしまっていて、
ちょっと心配です・・・

今日は病院に行って見て貰ってきますね病院

更新はお休みとさせて頂きますリボン
posted by のりたま at 05:45| ムスメ

2010年08月03日

のりたま幼稚園

昨日は「のりたま幼稚園」でした笑い

何それ〜?? と思うでしょう。

長い夏休みを快適に過ごす知恵(苦肉の策)ですよ汗

お友達とお互いに預かりっこして、子供が出かけてる方のママは、しばしの休息。
預かった方のママも、子供達同士で遊んでくれるから、1対1よりは楽かも、というものOK

続きにてカリキュラム公開中(笑)続きを読む...
posted by のりたま at 04:54| ムスメ

2010年07月29日

娘の恋その2

最初にお断りしておきますが、ネタではなく本当の話ですよ汗

昨日、娘は大好きな体操の先生に手紙を書いていました。

もちろん、全文の字が書けるわけではなく、
書きたい言葉を口に出しながらコニョコニョした文字を書く真似をしていただけですが、

その口から出た言葉に、夫婦で絶句しました困った


○○先生の事を信じています。
○○先生はほんとうに好きです。
忘れられません。
寝るときいつも思い出しています。
○○ちゃんに優しくしてくれるので大好きです。
いつもいつもお風呂入るときも思い出しています。
みんなは3歳だけど、○○ちゃんは4歳になったので大丈夫です。

〜ちゃん(パンダちゃんの娘ちゃん)も好きですが、○○先生はまたちがって好きです。
およめになりたいです。



ひえええええええ困った


なんて積極的というか情熱的というか・・・汗

しっかり筋も通ってるところが凄い。

ここまで情熱的なラブレターを貰ったら、誰でもKOされちゃいませんか??

私には到底真似の出来ないことをしでかしてくれる4歳児なのでした女の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。
昨日は・・・超シンプル。1回だけトレード。

20100728.jpg
(クリックで拡大)

寝る前に、お、ここだ!!と思ったのでちゃちゃちゃっとエントリ−。
歯磨きして〜、コンタクト外して〜、とやっている間にリカクしました^^

金額は一日のノルマに届いてませんが、
チャートに向かった時間がほんのわずかだったことを考えると、
大満足の結果になりました笑顔

さてさて、今日はNZ政策金利の発表があります。

ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利

前回2.75%  予想3%

と、利上げが予想されているのですが、はたしてどうなることでしょう。

もう予想されてしまっているという事は、もし据え置きだったら・・・・?

もし予想通り上がったら、どう動くのかな?

重要な発表の前は、いつももんもんと予想していますめがね


【7時追記】

「利上げのペースはより緩やかなものになるだろう。
NZドルの上昇、経済見通しに一致していない…」

「景気刺激策を更に巻き戻す事は適切。
利上げのペースと幅は6月時点の予測よりも更に緩やかになる可能性…」

ボラード総裁の発言を受け、NZドルは下落中ハート割れ

私の仕込んじゃったロングがぁ〜〜〜><
posted by のりたま at 04:00| ムスメ

2010年07月20日

Happy Birthday!!

今日は娘の4歳の誕生日です女の子

産まれた日は、どんより曇っていたのを思い出します。

「○○ちゃん、お腹からまだまだ出たくなかったのよね。」

と、ここ1年ほどたまにのたまっているこの娘、

出産ラッシュの一番最初に陣痛室に入り、一番最後に陣痛室を出たほど、
長い長い陣痛の末、
見切り発車的に分娩室に送られ、
最後は無理やり押されてこの世に出てきたんですよね。

上記の言葉は、あながち嘘でもないんだろうな、と思う今日この頃なのでした。



クローバークローバークローバー

最近の娘の著しい成長は、

カルタの読み人になれるようになったこと拍手

ちょっと前まで字に対する興味がイマイチだな、と思っていたのに、
持ち始めたらあっという間でした笑顔


今日は幼稚園の終業式のあと、一旦家に戻って、夕方から園で盆踊りです。

お祝いは、旅行などですでにし尽くしているのですが、

夜は娘の好きな物を作ってささやかにお祝いしたいと思っていますリボン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。
オセアニア、米ドル、下の方でうにょうにょしていますね。

昨日は日中はほとんど動かなかったのですが、
夕方ちょっとだけトレードしました。

いつも通り10pipsの薄利狙いで2回だけ。

どんなに動かない日でも10pipsなら確実に動いてますからね。

大きく狙うトレードも練習中ですが、

確実安心10pips、のモットーは、まだまだ続きます笑顔
posted by のりたま at 04:30| ムスメ

2010年06月09日

娘のビジョン

娘が「大きくなったらお花屋さんになる」と言い出しました。
どうやら、お嫁さんにブーケを作ってあげる仕事がしたいらしいのです。
「それでね、自分がおよめになる時は、自分でお花を作るのよ。」
だそうで。

3歳にしては結構しっかりしたビジョンをお持ちの様子でした(・ω・)

頑張れ、娘力こぶ

約1年前(過去記事)は「ママになる」と言っていたのに、

成長したものです。

どんな夢でもいいから、自分の考えをしっかり持って人生を歩んで下さいね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

スイス介入がありました。

下がって下がって下がった所で〜、ドーーーーーーン!!

クロス円上がりました。

書類を片付けていたので、参加出来なかったのが残念です。

キウイちゃんでもこんな感じ。


こういうのがあるから、為替って楽しいのかもしれません(*^m^*)

昨日は娘が帰ってくるまでに目標はクリアしていて、
夕方作った含み損も綺麗にリカク終了していたので、
ほうほうほう、と見守ることが出来ましたが、
ポジを持っていたら心臓バックバクだった事でしょうね^^;

これで流れは変わるのでしょうか。
今ちょうどはっきりしない局面に来ております。

引き続き注意して見ていきたいと思います。
posted by のりたま at 01:05| ムスメ

2010年06月06日

パパのうた

今日は幼稚園で父親参観です。

娘は園で習ってきた歌を、
うちでもパパに聞かれないように気を付けながら練習していました女の子

♪パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、
世界の誰よりえらいパパ、
おおきなお口で笑ったら、
怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪

パパ、パパ、つよーいつよいパパ、
世界の誰よりつよいパパ、
怒るととってもこわいけど、
ほんとはとってもやさしくて、
すてきーなすてきなパパなんだー♪


うちのパパは怪獣みたいでは無いし、怒らないけど(笑)

今日この歌を園で歌う娘を見て、主人はどう思うのかな。

私は結構な頻度で園での娘を見ているけど、主人は初めて。

ひょっとして、泣くかもねウインク

陰からこっそり見ていようかな、と思案中ののりたまなのでしたウインク


皆様、良い休日をドキドキ小
posted by のりたま at 07:28| ムスメ

2010年03月17日

胴体出現!?

娘の絵の話です。

頭から直接手足が出る、頭足人。(前記事はこちら
頭足人街道まっしぐらだった娘に、変化が出てきました。

なんと・・・・

おっぱいドキドキ大


画風(?)は相変わらず(苦笑)ですし、
更に丸で囲んであるところは謎ですけどね。(なんかもう1人居るみたいに見えます)

先日、私の友達が来てくれた時、
妊娠中のお友達のお腹を見て、結構なインパクトを受けたのかも知れません。
その日に、「お腹に赤ちゃんが居る絵」を描いてから、
胴体の認識が始まったようです。

ちなみにこの絵は私なんですって。
娘自身とパパを描く時にはちっちゃいおっぱいにして、ちゃんと区別を付けているようです。

おっきく描いてくれてありがとうね、娘。
いつかママのは大きくないんだ、って気づく日が来るね(涙)
posted by のりたま at 07:39| ムスメ

2009年11月25日

娘の好きな遊び

娘の好きな遊びは「ごっこ遊び」です。
シンデレラごっこ、白雪姫ごっこ、バーバパパごっこ、アンパンマンごっこetc.

でも私は小さい時からごっこ遊びが大の苦手。
母になったからといってそれが変わるわけでもなく、
10分も付き合うとじんましんが出そうになります。

無理に付き合っても、娘も面白くないんでしょうね。
最近はお誘いも掛からなくなりました。

一緒に料理をしたり、絵を描いたり、字の練習をしたり、
お掃除をしたり、模様替えをしたり、FXをしたり(笑)。

母はそういうスタンスで常日頃接しています。
生産性を娘にまで求める母親ですウインク

うちの甘甘の父親はというと・・・
四六時中ひたすら娘のごっこ遊びに付き合った結果、
うちでも外でも「王子様〜!!。」と呼ばれる羞恥プレイを受けておりますウインク

昨日はお絵かきをしました。


葉っぱを拾って来て、貼り付けて、絵の具を塗って・・。

こういうのなら私も平気。
夕飯の時間に食い込んでも、思い切り付き合ってやりました。

今は娘の部屋に飾ってあります笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FX、昨日の収支は・・・
プラス29800円。取り引き回数18回・・困った
ロットを1〜2枚に落として取り引きしているため、
やっとこさっとこ金額を積み上げた感じです。
もう少しチャートの見方に自信がついたら、
枚数増やしてゆったりトレードしようと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:36| ムスメ

2009年11月24日

七五三

無事に七五三を済ませました。
今日は長文&写真てんこ盛りです。
お時間のある方だけどうぞ笑顔続きを読む...
posted by のりたま at 00:35| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。