広告

posted by fanblog

2012年09月19日

名古屋交流会

名古屋交流会の詳細です。

10月11日(木) 10:30〜13:30(受付10:00〜)
名古屋ガーデンパレスホテルにて
会費8000円   松花堂弁当とお飲み物が付きます。




昨年は休日開催をしたのですが、平日ご希望のお声を頂戴しておりましたので、
今年は平日の開催をする事にしました。

昨年の交流会の様子はこちら

この時にお友達になられた方同士、今でも交流が続いていらっしゃる方がいます。
一緒に泊まりで横浜までいらして下さったりしていて、
そういうお話を聞くと、なんだかとっても嬉しくなります。

FXを続ける上で仲間が居るという事は本当に心強いもの。
といっても、仲間と傷をなめ合うのではありません。

ダメポジを持った時に一緒に祈ってくれる友達ではなく・・・
早く切って身軽になりなよ、と言ってくれる友達。
切った時に「よく切ったね!」と言ってくれる友達。
頑張って利を得た時に、「ナイストレード!」と笑顔をくれる友達。

そんな友達と出会ってみませんか?

昨年名古屋で初めて交流会を開催した時、
参加者様がおっしゃっていました。

「名古屋はこういうのが少なくて・・」

東京ではセミナーの類は掃いて捨てるほどあります。

でも名古屋となるとそうそう無いらしいのですね。

だからこそ、出会ったからには濃いつながりになると思うのです。

私たちの交流会を是非上手に利用して頂きたいと思います。

当日はチャートを出すか動画を出すか思案中ですが、
実際のトレードで大事な事、損切りと利確のお話などを、
歯に衣着せずにお話したいと思っています。

特にテキストをお持ち頂く必要は今回ございませんが、
ご希望の方には当日販売させて頂きますね。

皆様にお会いできます事、心から楽しみにしています。

お待ちしています笑顔

お申し込みはこちらから ⇒ ラブレター
【このカテゴリーの最新記事】
posted by のりたま at 06:58| 勉強会・交流会
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。