アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月31日

今年の漢字

毎年恒例、「今年の漢字」を、今年はアメブロで記事にしたので、
こちらにも同じ記事になりますがアップ致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年越しそばを食べ、池上彰を見ながら記事を書いています^^
大晦日恒例、のりたまの今年の漢字です。

2009年  https://fanblogs.jp/noritama0908/archive/444/0
2010年  https://fanblogs.jp/noritama0908/archive/908/0


今年は・・・

  キラキラキラキラ

FXで食べていく、という念のもと、
頼できる師匠やお友達に助けられ、
をつけた1年になったから、です。

震災もありました。
世界的なニュースもたくさんありました。
いいニュースは少なかったかもしれません。

個人的にも、
母の入院や、家庭のごたごたなど、
気が滅入る事もたくさんありました。

特に震災後はいろいろ重なって、
心が折れそうになったりもしたのですが、

改めて自分を見つめ直し、
自分のしたい事をまずしよう、と決めて、
どうやるの勉強会の実現に向けて動き出した事をきっかけに、
のりたまは進む方向を見つけました。

そんなのりたまの背中をおもいっきり後押しして下さったのは、
ブログを読んで下さった皆様です。

1年間、本当にありがとうございました土下座

来年も、いろいろな事を発信していこうと思っています。
勉強会や交流会もたくさん開催して、
楽しいFXの輪を広げていきたいな、と思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。

頂いたご縁に心から感謝して、
2011年を締めくくりたいと思います。

良いお年をお迎え下さいね^^


読んで頂き、ありがとうございました。


*************************************************
・どうやるの勉強会ってどんな?・
・次回交流会の予定・
・テキストご購入は・
*************************************************

posted by のりたま at 22:58| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。