アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月29日

師匠とのりたまのFX勉強会

FXは、ともすれば孤独な作業になりがちです。

どうしたってピンチに陥る事が多いFXの世界。

そういう時に、話が出来る仲間が居ると言う事がとても心強い事であることは、
私が身を持って経験済みです。

仲間を作るきっかけになったら。
また、私たちの力が少しでも誰かの助けになったら嬉しいな、と、
活動中のAra-kiぐるっぽ。

そちらで前々からお勉強会の話は出ていたのですが、
そろそろ本格始動したいと思います。

クローバー師匠の資産管理とトラリピ戦略
クローバーのりたまの楽々ライントレード

そしてその日参加した方たちが、
気軽に情報交換出来るようなお友達になれるような時間を設けていきたいな、と。

2月25日金曜日 10:00〜
場所は東京or横浜にて、計画中です。(日曜や関西での会も順次開催予定)

場所や日付は、まだ完全に決定ではなく、
人数や都合によって、流動的になると思いますが、
参加希望の方がいらっしゃいましたら、

Ara-kiぐるっぽの告知板

又は

nahotantan☆gmail.com (←☆を@に変えて下さい)

までご連絡をお願い致します。

参加者特典として師匠特製のレバレッジ計算表を、
その日の資料と一緒にお渡しする予定です。

(師匠が個人的に使ってた物を、無理やり作り直して貰いました。)

皆さんで、楽しくFXの話をしたいですね笑顔

気負わずに、参加して下さいねドキドキ小

また詳細が決まってきたら、その都度お伝えしていきますね!!



posted by のりたま at 21:36| FXのお勉強
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。