アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月21日

赤ちゃんは可愛い!!

子供は可愛いです。

おっきくなっても、可愛いです。

「今が一番可愛い時ね」なんて良く言われた時期を過ぎても、
その時々が一番可愛いドキドキ小

きっと小学生になっても中学生になっても高校生になっても、
・・・大人になっても。

我が子はやっぱり可愛いな、と思うんでしょうね。

ですが、

新生児ちゃん〜歩くようになるまでくらいの赤ちゃんの可愛さって一体何なんでしょうびっくり
あの反則に近い可愛さは半端じゃないですよね。

この世に産まれてからしばらくの間、
自分では生活する術を持たない種類の動物の赤ちゃんは、
育ててもらうため(生きるため)に可愛らしい姿をしている、という話を聞きますが、

きっとそういう事なんでしょうね。わかる気がします。

のりたまは最近お友達の赤ちゃんを見るたびに母性を垂れ流してますラブ



そう、ぴっぴんちゃんの赤ちゃんが産まれました。

ぴっぴんちゃん、おめでとうドキドキ大

育児、思いきり楽しんでくださいね笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユーロとドルが上げましたね。
いろいろ書きたい事もたくさんあるのですが、
背中の筋肉を少々傷めた為、(アメブロへ
チャートを貼ったり集計したりの作業がなかなかできません。

今日の分のFX記事やコメントのお返事は、ひょっとしたら遅くなるかもしれませんすいません



posted by のりたま at 02:00| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。