アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月17日

「元」素敵な奥さん(笑)と、キウイ分析

のりたまは食べる事が大大大好きです笑顔
元旦那は食べる事に興味のない人間でしたが、
まあこれはおいといて(笑)

贅沢なご飯、大好きドキドキ小

本当に美味しいものを食べようと思った時、
そこに躊躇はありません。
節約の文字はパーっと吹っ飛んでしまいますダッシュ

ですが、

締める時はもちろん締めますよ力こぶ
節約ご飯も大大大好きですドキドキ小

例えば、魚コーナーの隅で売っていた本マグロぎゅうぎゅう詰めパック、キラキラ298円キラキラ

これを綺麗に処理してお酒と砂糖と醤油としょうがでこっくり煮て、
大量に出来たそれを小分けにして冷凍にし終わった瞬間なんて、
喜びで胸が震えます(笑)

ご飯のおかずに良し、お酒のおつまみに良し。

そんな素敵な物、だいたい6食分がキラキラ298円キラキラ(しつこいって)

・・・贅沢ご飯を食べる時よりも、達成感は遥かに上ですねラブ

ウマウマウマドキドキ小

今日は、素敵な奥さん(笑)の節約記事でしたウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はサイバーエージェントのExチャートでの初取り引きでしたお金

まず結果から。



プラス30800円でした。

NZドル円、強いのですが、
64円を試しに行って抜けない展開が続いていますね。

ぎゅんと上がったら売り、64円から離れたら買い、のスタンスで取り引きしましたが、
下値はきっちり切り上げ中です。

この動き、もうかなり長い事続いているんですよね・・・。

来週政策金利の発表がありますが、
それまでは下がらないと見て良いのか、違うのか。



今現在、こんな綺麗にラインが引ける、教科書通りのチャート展開です。

ここまでラインの幅が狭まってきていますから、
そろそろ何らかの動きは出てくるはずです。
大きな波が来た時にポジを取り残されることが無いように、
いつも通りの「細かく利確作戦」で行こうと思ってます力こぶ
posted by のりたま at 07:12| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。