アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月14日

食べっぷりとキウイブレイク

最近の娘の食べっぷりには目を見張る物があります。
確実に私より食べてますねDASH!

それでも太らないのがうらやましい・・・。
凄い勢いでエネルギーとして使われていくのでしょう。

でも今でこそ良く食べますが、
赤ちゃんの時はほんと食べない子で・・・
日々のご飯にどれだけ苦労した事か。

一時期は、こんな感じ。


ご飯数粒のマメマメおにぎりビックリマーク
自分でもよくやったと思いますショック!
今これをやれと言われたら、全力でお断りいたしますよ〜!

こうやって昔の写真を見てみると、
当時の必死感が思い出されて・・・
今がどれだけ楽になったのか、としみじみ思います。

これからもっともっと手を離れていく娘。

娘が独り立ちするその日に、
親として悔いの残っていないように、
その時点その時点で出来る精一杯の事(手を貸すにしても引いて見守るにしても)を、
していかないとな、と改めて思ったのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キウイが上抜けしましたね。(アメブロ「キウイブレイク!」

抜けた瞬間はお風呂に入っていましたが、
63.50を抜けたら64円トライすると考えたので、10pipsはとりあえず頂きました。

で、64円に向けてもう1個ポジを持っていて、
今朝63.974の高値を付けたから、これは約定!と思ったのですが・・・

指値決済注文入れ忘れていました困った

・・・とりあえず様子見で行きますよ汗

今は64円を抜けるかどうかがカギになって来る場面ですねめがね

posted by のりたま at 07:02| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。