アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月12日

頭と尻尾はくれてやれ?

せまいレンジがちょっと長くなってきていたので、
そろそろ何か起こるんじゃないかな?
と、時間足を切り替えて確かめました。

すると60分足と4時間足で見事な安値の切り上がり電球アメブロで画像解説

でも63.50付近の高値はまだ更新されていません。
ここを完全にブレイクしたら、大きなトレンドが出来るかもしれませんが、
まだまだわかりません。(ブレイクしたらうれしいけど)

そして現在問題になっている洪水と、中国がらみでの豪ドルの弱さが、
少々NZドルの強みになるかも?という背景も考慮に入れて、

63.30ののりたまラインはとりあえずまだ外さずに
目線を63.50まで上げてみました。

ここで持っていたショートはプラス100円で逃げて、
この日最後のエントリー。

63.13で反転を確かめて、
初めて63.30を超える指値を入れて就寝しましたZZZ

結果は20pips。もっと獲れましたけど、贅沢は言わずに安全圏での利確です笑顔



「頭と尻尾はくれてやれ」で取り引きするのが、私の安眠の秘訣ですカエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパンダちゃん母娘がうちに遊びに来てくれます音符

明日はその様子をアップしますねドキドキ小
posted by のりたま at 05:16| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。