アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月08日

テクニカルは面白い♪

今日は延び延びになっていた母の手術がついに決行されます。

娘の園はお休みさせて、朝から病院に詰めてきます。

朝イチ手術開始で、結構な長丁場になる予定。

ちょっと気合い入れて行ってきますね!

コメントのお返事が物凄く遅れてしまっていてごめんなさいすいません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取りにくいと言われる年末相場ですが・・・
商いが薄い中で、集団心理が素直に反映されるからなのでしょうか。
昨日はテクニカルがびしっと機能している日でしたね。

師匠とチャートをあーだこーだ電話しながら眺めていたのですが、

例えば・・・

クローバー15分足での75移動平均線での反発下げ。


クローバー60分足でのRCIの3本上向き。


ちなみにのりたまラインは63.40付近カエル

テクニカルって面白いねー、と言いながらトレードしました。

チャートを見ていて、後付けになってもいいんです。
こういう綺麗なチャートパターンを見つけて、
自分のデータベースにしておくといいですよね笑顔

ちなみに、昨日は24350円のプラスでしたお金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Ara-kiぐるっぽ、始めました音量
私も質問などにお答えする予定です。


posted by のりたま at 04:47| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。