アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月01日

ごめんね娘。

離婚を決めてから、さすがに自分の事でバタバタしてしまい、
娘にぴったりべったり寄り添う時間が少なくなってしまっていたな、と気付きました落ち込み
ここのところは、どんなに叱っても、く〜〜〜っ怒と思う事があっても、
寝る前にはしっかり抱っこして、あなたは大事な子よ、と伝えるようにしています。

一昨日、
「ママと抱っこすると、心があったかくなって眠くなって気持ちいいねぇ」
と、まるで赤ちゃんの時のような顔で、
心底嬉しそうに言ってくれた娘。

・・・パパの所に何日もケロッとお泊まりしたり、
意外とドライな子だな、と思わせる節があったり、
そして、口が妙に達者な分、
年齢より上の扱いをしてしまいがちだったのですが、

まだ4歳。この世に産まれて4年ちょい。

・・・ちょっと無理をさせてたかもしれない。

ごめんね娘落ち込み

ママの余裕が無い時、踏ん張ってくれてたんだよね。

今に甘えて欲しくても甘えてくれなくなる時が来るんだよね。

その日まで、まだまだ甘えてちょうだいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は一日お出かけで、
ノートレで終わる予定だったのですが、

夜のこの下げ。


えーい!と入って、2回取りました。

その後の上げも、枚数少なくして恐る恐る入って、1回利確。
大きくは取れなかったけど、
21時から24時までで、トータルプラス14000円になりました笑顔

今日も1日お出かけ。

トレード出来るかな〜〜???


posted by のりたま at 05:15| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。