アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年10月25日

編みものとG20

秋になると、編みものがしたくなります電球
なんでもいいから無性に編みたくなるんです炎

大きな手芸屋さんに行く時間が無かったので、
近くのしょぼいこぢんまりした手芸屋さんに行って、
とりあえずの毛糸を買ってきて、小物を作りました。



私のシュシュと、娘の髪ゴム。

小一時間で出来ましたドキドキ小
手前のネックレスは、娘が作ってくれました。
母娘、手作りの秋をまったりと楽しんでおります笑顔

次はいい毛糸を買ってきて、マフラーでも編もうかな〜〜ドキドキ小

飽きっぽいので、セーターとかは絶対無理なんですよ。
同じ袖を二つも作るなんて、ありえない。
セーターを編みあげられる人、心から尊敬致します拍手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替です。

G20が終了。
G20の共同声明で、
各国が輸出競争力強化を目的とする自国通貨安政策をとらないよう自制を促した、

とあったようですが、(msn

具体策は無かったようです。

結論は「みんなで協力しましょうね」?

なんだか世界のトップが集まってた割には、
当たり障りのない進行の生徒会みたいなノリですね落ち込み

協調が崩れると一気に自国通貨安合戦になる危険を孕んでいるそうですから、
仕方ないのかもしれませんけど。

で、円高はどうなるか。

新興国の資本移動の変動リスクを軽減させる助け

為替レートの過度の変動や無秩序な動きは先進国が監視する


ということは、

そう、助けられるのは新興国であって、
先進国である日本は自分で何とかするしかないのです。

しかも監視する立場ですから、
安易に介入もしにくくなったような印象(どうなんでしょう)

・・・

・・・ダッシュ


・・・久々に難しい事を書いたので息切れ気味(笑)


もうすぐ今週の取引開始ですお金

みなさん慎重にトレードしましょうね力こぶ(あ、まとめちゃったウインク





今日のマネーdeげんきげんきはボラティリティのお話お金
起業しよ♪は桃ラーのお話ドキドキ小
posted by のりたま at 05:02| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。