アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月27日

歯ブラシ

ここ1カ月位、はまっているものがあります。

それは・・・

電動歯ブラシクジラ


最初はちょっと抵抗があり・・・

初めて口に入れた時は衝撃雷

思わずきゃ〜〜と言って出してしまいましたが、

慣れるとどうってことない。

今や終わった後の、手磨きでは出せない歯のつるつる感に病みつきですキラキラ


手も動かさず、うい〜〜〜んとやってる姿は、ちょっとお間抜けなのですが、
離婚して一人なんだし、問題ない(笑)  


オムロンのこれは、お安いのに充電式で、とても使い勝手がいいです。





ブラシの付け替えもできるので、同時に歯磨き出来なくても良いのなら、
家族で使い回しが出来ますよ笑顔

お間抜けな姿を見せられる人と一緒に使ってくださいねドキドキ小


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替です。

金曜・・・介入や、日銀総裁の辞任の噂が飛び交いましたね。

クロス円、暴騰しました。




ぎゅーんと上がったので、持ってたポジを利確。

その利益確定の下げを、ショートで少々取り、

その後は怖いので、様子を見ていました。

結局、元に戻ってはい、終了音量

何だったんでしょうね。

介入警戒でいまいち売りには行けない相場が続いています。

ニュースのチェックをこまめにして、ポジを持ったら早めリカクで臨みたいと思っていますお金
posted by のりたま at 06:21| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。