アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月25日

今日はどっぷり為替の話

昨日は怖かったです・・・

ドル円が84円がっつり割れ、という恐ろしい安値をつけた状態で迎えた23時の指標。

7月中古住宅販売件数  予想465万件 結果383万件 前回537万件

7月中古住宅販売件数(前月比)  予想-13.4% 結果-27.2% 前回-5.1%

8月リッチモンド連銀製造業指数  予想8 結果11 前回16

予想値がやたらいい、最近の指標の傾向とは異なり、
結構控えめな予想値だったにもかかわらず、
そんな事も関係なし。誰が見てもわかるくらい、悪い数字でした。

すとーん、とあっさりもう1回安値を更新した時は、
このままガラガラが来るのかと思い、生きた心地がしませんでした。

ただ、ここまでドルが弱ければ、オセアニアはもうちょっと買われるのでは?と思ったので、
その辺は安心して見ていたのですが、
その通りだったのか、上げの勢いはオセアニアが強かったです。

終わってみれば、クロス円一旦底を打ったような動きになって・・

再び失速中・・・



2回の陽線は、介入がらみの発言によるものらしいですね。

世間がここまで騒いでいるのに介入無し、というのはもうありえないでしょうね。

民主がダメダメでも、日銀単独で介入・・しないと駄目よ〜><


それにしてもドルが84円近辺とは・・。

外貨預金の口座を作る方が増えているみたいですね。
私も余力があればドル円全力買いしたいところなんですけど・・

上に居るロングちゃんからはえらく遠いとこに来てしまっていて、

余力って何???状態・・・。

は〜、せつないですハート割れ


昔、ハワイ旅行に行くとき、

「わ〜1ドル90円なんて夢のよう〜〜バニー

なんて言って喜んでた日々は、今や遠いまぼろしとなってしまってます落ち込み
posted by のりたま at 05:30| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。