アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月24日

モリンガ。そして介入は?

最近気に入って使っているボディスクラブがあります。

ザ・ボディショップ モリンガ ボディスクラブ




モリンガとは・・・
古くから熱帯・亜熱帯地域で暮らしや美容のために使われてきた木だそうです。
特に人の体によいとされる栄養素が90種類もあることで、
「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも言われているとか。
種をまいてからわずか1年で、4〜6メートルにも達する結実力の強さに、
環境面からも注目されている樹木です。


馴染みのない名前でしたが、
ボディショップの店頭で香りを嗅いで、「おおお!!」と感動したので買ってきたのです。
(これよくありがちなパターン。初期の過去記事にも記載アリ^^)

で、これを付けて、膝やらかかとやらをクルクルするわけですが、

洗い流すとつるんつるん。そしてほんのり残る甘い花の香り。

病みつきになります。








このほのかに甘い香りはくせ者。


これを使った次の日は、ワンちゃんにやたら嗅がれます犬

他の匂いの物を使っても嗅がれないので、きっと好きな匂いなのかも知れませんね。

そして極めつけは・・・

アリがやたら登ってきます落ち込み



冗談じゃなく、のりたまに向かってアリの行列ができます。


最近、妙にアリにもてもての私なのでしたカエル(嬉しくない・・・ハート割れ


でも本当にいいので(笑)

皆さんも良かったら使ってみて下さいね笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

昨日は菅さんと白川さんの電話会談。

「為替介入の話なんて出なかった。」

このタイミングでそれですか困った  

介入・・・無し。  ちょっと下げる。   動かなくなる。


どうしても勢いがつかない相場ですね・・・。


上げに乗る準備だけは万全なので、そろそろ勢いをつけて欲しいものです。
(下は嫌よダメ


外国為替平衡操作の実施状況(財務省ホームページ)


クローバークローバークローバー

完全に上昇トレンドに乗るまでは、もうちょっと戻り売り目線継続。
いつも通りの10pips利確で行きます。

上げが来たら、一気に利を伸ばしていきたいですね力こぶ
posted by のりたま at 04:32| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。