アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月28日

げんきげんき

ブログを始めた2009年2月。
げんきげんき、というタイトルを付けたのは、まったく適当な思いつきでした。

普段よく使う言葉をそのままタイトルにしただけ。
もちろんSEOなどの知識は皆無でしたので、本当に適当に付けたのです。

ブログに慣れた頃、ちょっとSEOらしきものを意識して、ちょっと調べたら、
げんきげんきというタイトルは、天下のノンタンの物だと気づいてしまいました困った




これではブログ名の検索でも1位になるわけないな、と思っていたのですが・・・

昨日遂に1位になりましたびっくり




・・・ノンタンに勝った・・・!!


Googleで1位、Yahooで2位だったんですけどね、

昨日のビッグニュース。なんとGoogleとyahooが提携したでしょう?
これからYahooもGoogleのエンジンを使うことになったとかで・・・。

のりたま独壇場、続くといいなウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

綺麗な上昇トレンド発生中拍手

こういう上がり方の時は、うかうかしていると置いていかれてしまいますので、

「ここまでは上がるかな?」と自分で自信のあるラインが見つかったら、
高値エントリーでも思い切って入ります。



日足を見て、64.50までは行くと判断したので・・



15分足を見て、迷わずロングで入りました。(逆張りはキケン)

もちろん私の方法ですから、薄利決済を何度か繰り返すんですけど、
本当は大きく狙ってしまっても良い相場だったんでしょうね。

そしてやっぱり見事に64.50の抵抗でウニョウニョ。

この後抜けるかあきらめるか。現在結構見極めのラインに来ています。

動きに注意していきたいですね力こぶ
posted by のりたま at 01:41| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。