アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月27日

お友達

娘には、赤ちゃんの頃からの大親友が居ます。

彼女たちが出会ったのは、まだ2人が歩けず言葉も発せなかった頃。
出会ったその日から、彼女達はかなりの時間を共有することになりました。

毎日のように通った公園、初めての遠出、初めての映画鑑賞・・・

パパよりもきっと一緒に過ごす時間が長かった彼女達は、
最近どうやら、「友情」というものを獲得したようです。

親の管理下ではなく、2人がお互いにお互いを必要としているのが、
目に見えてわかるようになりました。

○ケンカしても、自分たちで解決してちゃんと仲直りする。(一緒に居たいから)
○会ってないときも、何かあると真っ先にお互いのことを思い出す。
○相手の体調不良を、本当に心の底から心配する。

見ていてとっても微笑ましいです笑顔

先週土曜、その大好きなお友達一家を招いて、
娘の誕生日月間のラストを飾る、パーティーをしました。



娘たちだけ、ちっちゃなテーブルで特別席。
(大人達4人が、ゆっくりすき焼きを食べるための苦肉の策ともいいますがウインク

2人で器用におにぎりを作って食べ、
すき焼きも野菜も、仲良く競うようにたくさん食べてくれましたドキドキ小

ケーキはこれ。


サーティーワンのアイスケーキキラキラ

普段ケーキよりアイスが大好きな娘のリクエストでした。
去年のお祝いはアイスそのものだったので、今年はケーキにランクアップ♪
(決して師匠の真似をしたわけではありませんウインク

結構・・甘くて・・ちょっと持て余し気味だったのですが・・
新鮮な感じで楽しかったです。

楽しい時間を過ごし、親友が帰った後の娘は機能停止。

残りの時間、夜まで抜け殻のように過ごしたのでした幽霊

パンダちゃん、娘ちゃん、パパ、先日はありがとうございました!!

これからも仲良しで居て下さいねドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

ちょうど最近の高値と安値の真ん中あたりで、、比較的動きのあるレンジ中です。

ということは・・・のりたまの得意な相場笑い

早速弱気のりたまは影を潜めました。

20100726.jpg
(クリックで拡大)

持ち越しは嫌なので、最後のポジは薄利で手仕舞いしました。

昨日トレードにかけた時間はほんのわずか。
見たときにいい位置にいたらエントリーする、という感じで、
チャートに張り付く時間は皆無でしたが、ノルマはすんなり達成キラキラ

満足のいくトレードが出来ました笑顔
posted by のりたま at 05:15| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。