アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月26日

ニックネーム診断

書くことはたくさんあるのに、記事にするのが追っついていません汗
週末は結構大忙しでした。

土曜はパンダちゃん一家をお招きしてパーティ。

日曜は1人で身軽に誕生学のセミナーへ。

本当は今日は、美女の会の集まりで、お友達のおうちにお邪魔するはずだったのですが、

娘の夏期保育、今日はどうしても外せない日という事で、
無理に園を休ませるわけにも行かなくなって、残念ですが今回は欠席・・ハート割れ
(美女の会の皆様、お会い出来なくて残念です悲しい

園に行ったらきっとすぐにお迎えの時間ですが、
ブログする時間、ちょっとは取れるかな〜はてな

取れたら、順番に記事にしていきたいと思っています笑顔

なので今日はお遊びを電球

ありがちですが・・

ニックネーム診断

http://homepage2.nifty.com/montjeu/

ひらがな入力で占うそうです。

のりたまぽん  でやってみたら・・・

器用な芸達者で勘が鋭いところがあります。
しかし、受身に回ることが多いため、タイミングを逃すことが多いのが難点です。
また、照れ屋で恥かしがり屋なので、人間関係を大切にしているわりに
損な役回りを演じることも多いです。
基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう人生の浮き沈みが激しいタイプです。

のんき者と周囲からは思われていますが、
いざというときに集中力を発揮し、物事を成し遂げるタイプ。
勝負事やスポーツの分野などに向いていると言われています。



・・・結構当たってるかも・・・!?


ささ、みなさんもやってみて下さいね〜ドキドキ小
posted by のりたま at 06:17| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。