アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月24日

ストレステスト

今日は娘のおうち誕生日会です女の子

お友達家族を招いてお祝いします笑顔

大好きなお友達との誕生会は、娘にとっていちばん楽しみだったようで、

昨日はなかなか寝ないで大変でした。

今日は頑張って準備しようと思います力こぶ

とはいっても、すき焼きにする予定なので、調理自体は簡単かなドキドキ小

まずは部屋の掃除を頑張りまーす力こぶ

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいねリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は欧州銀行のストレステストだとかで、
結構かちょんかちょん動いていましたお金

だ〜っと下がったかと思ったら、スペインの貯蓄銀行が不合格だった、
というニュースが流れてきたり。

私にストレスがかかるので、一旦チャートを見るのは止めたのですが、

終わってみたらノルマは達成していました笑顔

20100723.jpg
(クリックで拡大)

途中から枚数3枚に落ちているところが、昨日の損切りの爪痕だと思って下さい・・
弱気のりたま出現中なのでしたウインク
posted by のりたま at 05:54| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。