アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月27日

大根ハチミツ

昨日風邪っぴきで早退した娘は、4時間ほど昼寝をしました。
起きたら結構身体が熱くて、ぐった〜〜〜としています。
そこで思いついて大根ハチミツを作り飲ませた所、
しばらくして、さああっと解熱し、喉も少し楽になったようでした。

大根ハチミツ、喉が痛い時などに作るのですが、
昨日ほど威力を感じたのは初めてです。

たまたま解熱のタイミングと合った、というのもあるんでしょうけど、
娘にとっては魔法の薬のように思えたのでしょう。

喉の風邪には大根ハチミツ

という図式が娘の頭の中で出来上がったようで、しばらくこの暗示は使えそうですウインク

とはいえ、ハチミツの抗菌殺菌作用と、
大根の消炎作用のコラボ。

良くないわけもありません。

切った大根にハチミツを入れて2〜3時間置いておくだけ。




出てきた水分をお湯などで割り、飲みます。

うちは風邪薬を殆ど飲まないので、こういうのは重宝します笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは大きく手を出せず。
豪ドルNZドルのブレイクがあったようで、NZドルは大きく上昇しました。
日足では大きく上に振れていますが、まだ68.50あたりには壁があります。
ファンダメンタル的な要素が大事になってくる雰囲気の中、
今週、29日にNZオフィシャルキャッシュレートの発表があります。
気を付けて見ていなくては・・・めがね
posted by のりたま at 07:10| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。