アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月26日

保育参観

今日は保育参観でした笑顔
体操や、ごあいさつ、ねんど遊びの様子など、
たっぷり堪能してまいりましたよ。

ただ娘が風邪気味で、とりあえず登園したはいいものの、
お昼前に私と一緒に早退をしましたので、
今日のお弁当は家で食べました。

【今日のお弁当】




唐揚げ
煮豆
ブロッコリー
炒り卵
プチトマト
怪しいヒヨコ型の梅干しご飯
ミカン

しっかり食べて、しっかり昼寝をして、
明日は元気に行けますように女の子


そして本日委員決めだったのですが、
少人数のクラスで譲り合うのもな、と思い、さっさとクラス委員に立候補してきました。
お友達のパンダちゃんとも一緒ですし、
以前私が主催していた育児サークルでご一緒させて頂いたママさんも一緒なので、
楽しい委員生活になりそうですドキドキ小

娘はママが園にかかわるのが嬉しいようでした笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは・・・
よくここまで上がったな、という感じです・・。

金曜に続き、上で少しずつ取っていますよお金

66.50のショートポジは、めでたく塩漬け中バニー

しょっぱくなりすぎる前に救出出来ますように。

私は基本的に損切りは嫌いで、
資金管理だけは十分した上で、ある程度の含み損には耐えていきます。

慣れない頃は天井ロング、底ショートも結構塩漬けにしていましたけど、
さすがに最近はそれはしないです。

最近はポジを確実に取っていたので、新規→決済の流れが崩れることが無かったのですが、
久々に新規→新規・・・宇宙人

でもこれと決めたスタイルでやっているのですから、
さっさと潔く頭を入れ替えて、新入り君に稼いで頂こうと思っています力こぶ
posted by のりたま at 16:49| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。