アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月05日

娘の成長

無事に帰国しました。

昨日のんびりして、今日からまたいつもの日常の始まりです。

今回素敵な旅が出来たのは、娘の頑張りがあったから。

私は3歳児とではなく、大人と旅行しているのでは?と思うくらい、
しっかり堂々としてくれていました。

長時間フライトでも、旅慣れた人のように過ごし、
現地の人にも物怖じすることなく英語で話しかけていました。

旅行前と比べて、グンと成長した娘。

幼稚園入園前ぎりぎりの今回の旅、結果はオーライだったようです。


そんな娘が、旅行中、1回だけ泣きました。

オークランド空港で、見送りの叔母と別れる時。

叔母と抱き合い、声をあげるのを我慢しながらしくしく泣き・・・

叔母の姿が見えなくなった時点で、

「えええええ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」

思いっきり号泣しました。

後で聞いたら、

叔母がいる時に声を上げて泣いたら、叔母が悲しくなりすぎてしまうと思ったからだそうです。

今日は親バカ全開記事でごめんなさい。

でもこんな気遣いが出来るような娘に育ってくれて、本当に嬉しいです。

娘へ。

これからも素敵な心遣いが出来る女性に育っていって下さいね。

でもママの前でだけは、我慢はしないように。

あなたが安心して全てをさらけだせる場所を作れるように、ママも頑張るからね。

これからも、よろしくね。



(叔母の家の庭でシャボン玉を吹く娘)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は幼稚園グッズ作りと名前付けに専念しなくては力こぶ

様子を見ながら皆様の所に遊びに行かせて頂きますドキドキ小
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。