アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月25日

買い物リスト

この間のメンテナンスの爪痕が残っているのか、
ブログにお邪魔しようと思っても入れない方もまだいらっしゃって、
コメントにお伺いするのが遅くなってしまっていてごめんなさい。
チャンス見計らって、必ず行きますね走る汗



NZの叔母から、リストが届きました。

チョコラBB               4箱
正露丸糖衣              2箱
新デントヘルス             2箱
清浄綿                 1箱
ジクターAL(目薬)          5箱
ガールセン癒しの湯         2箱
DiorSNOW(日焼け止め)      3箱

中央軒柿の種             5袋
伊藤軒 三千院の竹         10袋
金滴甘酒丹切り飴           2袋
日本茶(値段指定)          2袋

娘がNZに行った時に遊ぶおもちゃ、絵本たくさん。

これらを買い集めて旅行前にあちらに送るのですが・・・
ネットで買えないものや、廃盤に近い物もあり、結構大変です汗

「三千院の竹」「金滴甘酒丹切り飴」なんて、なんのこっちゃ?でしょう?
かぐや姫の無理難題(火鼠の皮衣とか燕の子安貝)
みたいでちょっと笑っちゃったんですけど笑顔
聞いたことも見たこともない物を、
一生懸命買い集めている、最近ののりたまなのでした。

私たちの到着より荷物の到着が遅くなってしまうと面倒なので、
頑張って集めないとね力こぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は主人が早く帰ってきたので、
ちょうどロンドン始まった頃にスタンバイ。

ここを抜けなかったら確実に下がるよね、と思ったところで・・

20万通貨エントリーロケット(もちろん損切り注文はしっかり入れました)

大きな枚数にビビって、利を伸ばすことは出来なかったのですが・・・
27pips取れたので、この日はこれにて終了。



その後24時の指標と発言でガラガラっと落ちましたが、戻ってきてますね。
でも上はまだ重たい感じがしますので、
しばらくはガラガラに対して耐ショック体勢で臨みたいと思います。
(こういうの嫌い〜〜〜落ち込み

でも今日は出かけます(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。