アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月22日

のりたま興奮

資産形成コミュニティラウンジに行ってきました。

感想は、

一言で言えば・・・

楽しかったですバニー

楽しかった、という言葉しか出て来ない、自分のボキャブラリーの無さが憎たらしくなるくらい・・・

楽しかったです(*゜▽゜*)(また言ってるしカエル

資産形成コミュニティラウンジ、テーマは、

「エコで地球に投資する」でした。

講師の方々は、

中野晴啓さん(セゾン投信株式会社代表取締役)
石田和靖さん(株式会社ザ・スリービー代表取締役、
         ワールドインベスターズ.TV 総合プロデューサー)
鳥居万友美さん(株式会社ピュアエッジ代表取締役)

ワインと美味しいブルスケッタを頂きながら、
アイスランドやドバイ、アブダビの環境への取り組みを、
冒険投資家、石田和靖さんの写真とともに伺いました。

のりたまいつになく必死でノートに取りましたよ。

今日はいつもの日記記事ですが、これについては追って記事を書きたいと思っています。

そして私の憧れの鳥居万友美さんですが・・・

のりたま会場に一番乗りだったのですが、着くなりあつかましくもこちらからお声を。

振り返った瞬間、「か、可愛い・・困った

スタイル抜群で、とってもチャーミングな女性でした。
ふんわりした印象をお持ちで、バリバリ投資!!という雰囲気はありません。

本でずっと拝見していたので、私にとっては初めてという気が全然しなくて、
緊張はしましたけど、とっても楽しくお話しさせて頂きました。

ありがとうございました。

この日いらっしゃっていた方ともたくさんお話しが出来て、

とっても実りの多い一日になりました。

この日のお話しにはまだ続きがあります。

今日中に・・・書けるかな?

書けますように笑顔

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】  ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
posted by のりたま at 05:45| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。