アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月27日

ホテルブッフェ

今日は記事が2つあります。
FX記事と、こちらのディズニー記事です。
土日はのりたまお休みに入りますので、
今日2つアップしておきますね。

FX記事は、もしFX始めたい方がいらっしゃったら、
是非是非読んで見て下さいね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は・・・
懐かしいお友達母子男の子と、パンダ3号ちゃん母娘女の子と、
ディズニーランドホテルでランチをした後、
パンダ3号ちゃん母娘とランドで遊んで帰って来ました。

キラキラここでのりたまオススメディズニー格安情報その2キラキラ

以前、ディズニーランドホテルのカフェは、ビールが600円で飲めて素敵ですよドキドキ小
という事をこちらの記事に書いたのですが、
今回はランドホテル、シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ、3200円です。
3200円、普通はランチに気軽に出せるお値段ではありません。
どこが格安?と思われると思いますが、

お料理が本当に・・・美味しい!!
サーモンなんか、美味しすぎて消化不良を起こすまで食べてしまいました。
あったかい料理も冷たい料理も、
また食後のスイーツ&フルーツに至るまで、かなりのお味。


娘も凄い勢いでがつがつ食べてました。

食べて食べて食べておしゃべりして、楽しい時間を過ごしたわけですが、
滞在時間、まさに3時間以上。(久しぶりの再会なので、許して下さいすいません

3時間って・・・
子連れでここまでゆっくり満喫することは、普通のホテルブッフェでは難しいですよね。

でもこちらはなんてったってディズニーランドホテルですから、
騒ぎそうになった子供には、塗り絵や絵本がさーっと出てくるわけですOK
もちろん働いてる方だって、しっかり相手してくれます。

これで3200円だったら、かなり格安でしょう?

当然、雰囲気だって素敵ですよキラキラ  オススメです笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は出かけ先から、為替の動きをちょこちょこチェックしていました。
23時に帰宅してから、1時までの間に、なんと・・・



プラス約5万円!!
途中あせって、ポンドドルを買ってしまったり、
取り引き枚数を間違えたりしてしまっていますが、(画面緑丸)
下がるならもう頭を切り換えて、取れる時に取っとくことにしました力こぶ

さあて、今日〜週末は、皆様の所にゆーっくり遊びに行きますよ〜〜ドキドキ大



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:36| ディズニー
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。