アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月20日

2人のプリンセス

昨日の晩ご飯です。ワンプレートではありませんでしたカエル



キノコの和風パスタ、ネギとじゃがいもと豚の煮物、
ブロッコリー、プチトマト、鮭とキャベツの蒸し物味噌マヨソース

外食が続くと、目の色変えて野菜を食べる娘。
自分で上手く調整してるのだな、と感心します。

さてちっこいシンデレラの続きです。

ビビディバビディブティックにてシンデレラに変身した娘。



閉園まで遊び、イクスピアリでご飯を軽く食べようという事になったのですが、
到着したときには、殆どのお店でラストオーダーが終わっていました。

なので、イクスピアリ内の成城石井で夜食を買い込み、
ホテルに向かいました。

パーム&ファウンテンテラスホテル

ちょっと遠いのですが、リーズナブルでアットホームな感じのホテルです。

そこで夜食を食べ、一遊びして・・・
午前2時ちょい前(!!)就寝しましたZZZ

それでも次の朝は娘早起き。
朝の弱いダンナを部屋に残し、朝食を食べに行きました。

そして、ダンナの重たい腰を上げさせ、昼前にランドに到着。

何をするかと言うと・・・・



プリンセス2人、ご対面〜〜

パンダ3号ちゃん一家と待ち合わせして、
娘たち2人、ドレスで会わせたのです。(今日はメイクその他は無しですけど。)

プリンセス2人、プリンセスにあるまじきテンションではしゃぎまくっていました。

1歳になる前、赤ちゃん教室で知り合って以降、ずっと仲良しの2人。
プリンセスの格好で遊ぶ姿を見るのは、なんだか不思議な気分でした。

きっと将来、大きくなった2人でアルバムを見て、くすくす笑い合うんだろうな笑顔

ずっと仲良しでいてくださいね。



ビビディバビディのおばさん(フェアリーゴッドマザー)とお散歩して、
娘のシンデレラ変身2DAYSは幕を下ろしたのでしたキラキラ

長々とお付き合い、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援お願いしますドキドキ小
TREview

朝起きたらびっくり!!お金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 06:23| ディズニー
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。