アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月07日

大人の話

昨日の晩ご飯です。


鶏の唐揚げ、れんこんの素揚げ、
ブロッコリーとキャベツの蒸し物
人参長ネギ椎茸青梗菜の味噌汁
もずく


ちなみに昨日の朝ご飯はこちら


さつまいも蒸しパン (ぴっぴんさんありがとう♪)

朝も夜も、ここのところ毎日のように使っているのがこれ。
ルクエ スチームケース (私はinazuma oryuさんのとこで購入。)





ひとくちで言ってしまえば、
材料を入れて500ワットでチンするだけの簡単調理器具です。
これがなんとも上手く仕上がるのです。
耐熱皿などでチンすると、どうしてもムラが出来てしまうのですが、
これはムラ知らず。
ふた付きだから、ラップいらず。
耐熱温度が-60〜260℃なので、冷蔵庫からなんとオーブンまでこなし、
デザインも素敵なので、そのまま食卓に出せますOK

レンジ料理は好きじゃありませんでしたが・・・
目覚めてしまいましたキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ひょんなことからダンナと、アダルトアフィリエイトの話になったのですが、
(手掛けるつもりはありません。興味のない物を人にお勧めするのは難しいからですダメ
月額を払って動画を見まくるアレ。
需要はあるのかねぇ?と聞いたところ、「あるよ!!」と。
じゃああなただったら見るの?と聞いたら「見てるよ!!」。
・・・なんですと!!
PC音痴&ヘタレの為、無料サンプル止まりらしいのですが・・・。

そういうこと、妻に言わないで下さいな怒

今日は大人の話、でしたカエル

アダルトアフィリのASPには、紹介報酬50ドルなんてものもあって、
それこそダンナがやればいいのにな、なんてちょっぴり考えてしまった私なのでしたウインク
好きこそものの上手なれ。(苦笑)
posted by のりたま at 06:56| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。