アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年08月25日

陰陽

皆さん、マッサージは受けますか?
私は一時期毎日受けてました。
もちろん、働いてた治療院での練習時、ですが笑顔

うちのダンナはマッサージ師ですが、
娘はチョロチョロするし、なかなか家ではゆっくり受けられません。

昨日は久しぶりに、お金を払って外に治療を受けにいってきました。
娘を母に頼んだので、
施術時間は30分ですが、じっくり受けられました。

私は施術は男性、と決めているので、
私が外にマッサージを受けに行くと、ダンナが焼きもちを焼きます。
なので、昨日の事はダンナに内緒ですウインク

男性の方が、力強くぶれないマッサージをする方が多いので、
私は男性!!と決めているのですが、
もちろん異性のマッサージを敬遠される方も多いと思います。
でも、「気」は、男性→女性  女性→男性 に流れるので、
本当は、異性のマッサージを受けた方が、楽になると言われてます。

実際、中国では男性には女性が、女性には男性が施術します。
陰陽の理論ですね。
下手に同性の施術を頼むと、同性愛の疑いをかけられるそうですヨ電球

そしてnoritamaponのめまいは、どうやら首凝りのせいもあったらしく、
今朝はかなり楽です。
もう少し様子を見て、まだまだ続くようなら、MRIでも受けに行ってみようかな。
あの機械の騒音は、ちょっと抵抗がありますが・・・。
posted by のりたま at 06:44| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。