アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年07月17日

自転車

初のお友達母娘との旅行、お泊まりディズニーは、
とても楽しかったです笑顔

この親子、ディズニーランドによく行くなぁ、と思われている方が多いでしょう。
年パスを手に入れてから、一ヶ月ちょいですが、
すでに45000円の年パスの元を取る勢いで行っています。

もう中毒宇宙人

ただこれからの夏、かなりの暑さで身体の負担が大きくなるので、
涼しくなるまでは、ちょっと控えめにしていくつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、お買い物力こぶ

ばぁばからの誕生日プレゼント、自転車を買いに行ってきます。

私はキャラクターとかのついていないシンプルな奴が欲しいけど・・・
娘はキャラベタベタな物の方が喜ぶのでしょうか悲しい
ちなみに三輪車はアンパンマンですしね。

そういえば私も、ピンクレディーのついた自転車乗ってましたから、
何を選ぼうと、娘に文句は言えません。

覚悟を決めて、行ってきます笑顔

本当はこんなのが欲しいなぁドキドキ小
なんとBMW!!の、子供用自転車。



「ボディ・ワークにはBMWならではの哲学が貫かれています。
シンプルであること。 安全性がしっかりと配慮されていること。
そしてBMWスピリットを確かに持っていること。
人生で最初に味わう駆けぬける歓びを、キッズバイクで。」


年パスと同じくらいのお値段のこの自転車。ああ、なんて贅沢ラブ
posted by のりたま at 06:24| ショッピング
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。