アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年02月28日

ペットと暮らす

私の名前、noritamaponは、
のり+たま+ぽぽ
以前飼っていたシーズーの夫婦ののりとたま、ハムスターのぽぽ、
そこから貰ったものです。

今はもういない3匹ですが、私にとって忘れられない家族。
大事な思い出なのです。

彼らと一緒に住んでいたのは、商用ビルの一番最上階。
ワンフロア1部屋のビルで、一番上だったもので、
ペットは象以外なら(笑)なんでもいいよ、と言われていました。

でも狭くて・・。
何度も引越しを考えたのですが、ペット可の物件って少ないんですよね。
条件にあうような物件を探すのにはかなりの労力が必要で落ち込み
結局引っ越せず。
彼らとひしめき合うようにして暮らしていました。

たまにそんな懐かしい思い出に浸るのですが、
最近こんなところを見つけました。

ペットト
松山市 賃貸でペットと暮らせる物件が探せるサイトです。
探せるだけじゃなく、動物病院やトリミングショップの情報も見れるんですよ。
すんごい便利じゃないですか?

思わず松山に住みたくなってしまいました。
願わくばこの辺りにもこんなサイトがあれば飛びつくのに。

ペットと暮らす生活、懐かしいなぁ・・・笑顔


ペットと住める
松山市 賃貸
松山市 不動産
松山市 マンション
なら
ペットトへ。


プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。