アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年05月29日

グーグルアドセンス

昨日の夕ご飯です。

自家製トマトソースのチーズハンバーグ(蒸した人参とじゃがいもを添えて)
緑の野菜のカレースープ(小松菜、青梗菜、キャベツ、水菜)
切り干し大根の煮物

お肉が少々少なめだったので、チーズを中に入れて誤魔化しましたウインク
あいりさんのブログを見てハンバーグが食べたくなって・・・
それで作りましたドキドキ小

みなさんダイエットは進んでますか?
私はとりあえず1kg減りましたよ〜〜。

今日はダイエットの記事はお休みして、
googleアドセンスについて書こうと思います。googleアドセンスを使ってらっしゃる方は多いですよね。
自分の記事にマッチした広告を配信してくれる、あれです。
私には、管理画面やらなにやら、イマイチわかりづらいのですが、
ブログを始めた当初、あの青いテキスト広告に憧れて申請したのです。

憧れの青いテキストを表示させてしまえば、
後はもうどうでもいいや、と基本放置でいましたが、
最近、なかなかいい感じの報酬が上がってきています。

googleアドセンスで稼ぎたければ、
クリック単価の高い広告を表示させるキーワードを使って記事を書くことが大事です。

あまり羅列すると、目をつけられるらしいので、
ちんまりと書いてみますね。

自動車 保険,
即日 キャッシング,
ノー ローン,
不動産 担保 ローン,
クレジット カード 即日,
ローン キャッシング,
クレジット カード 法人,
医者 と 結婚,
google アドワーズ 広告,


クリック単価が4000円以上なんてものもあるみたいですよ。

自分でキーワードを調べたければ、
googleアドワーズに登録するのが手っ取り早いです。
自分が広告主になって、クリック単価を調べるのです。


何が稼げるキーワードなのか、
しばらく検証をしてみるかも知れません。
私の記事に、見慣れない、使い慣れない言葉が出てきたら、
ああ、noritamapon苦戦してるんだな、と、
生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。