アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年04月23日

横浜開国博

今日は、横浜開国博の内覧会に行ってきました。
(実際の開催は4・28〜)
お友達が抽選に当たったので、一緒に行かせて貰ったのです。

内覧会という事で、会場には報道の人が多く見受けられました。
子連れはあまり見当たらなく、
そのせいか、テレビ朝日のインタビューに捕まる始末困った
テレビは経験済みでしたが、いきなりのインタビューは初めてで、
何故か開国博に対しての不平を言ってしまいました。
きっとオンエアされないと思いますが、
5月2日(土)スーパーJチャンネル、文句垂れてる女が居たら、
それはnoritamaponかもしれません宇宙人
娘も何やら喋っていたので、こちらは映るといいなぁ。

娘も私も楽しめたのが、NISSANのパビリオン。


「思いやりの活動」を書いた紙の葉っぱを、吸い込み口にかざすと、
大きなバルーンに舞い上がるのです。
娘なにやらモチョモチョと書いて、いそいそとかざしてました。

こちらは、ジャンプすると中のポールが光る展示物。
娘釘付け。

なんとか引き剥がして帰りました。

もちろんNISSAN以外にも、他にいろいろなブースがあったのですが、
どちらかというと、子供向けには出来ていない印象を受けました。

でも、会場がみなとみらい、という事で、
周辺には見所がたくさんあります。
赤レンガ倉庫、ランドマーク、コスモワールド、日本丸などなど。
この辺りを散策しながら、開国博も覗いてみる、
というスタンスで臨むのが、いいんじゃないかな?と思いました。

あ、夜はかなり綺麗そうですOK
カップルは夜!!どうぞドキドキ小



posted by のりたま at 23:17| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。