アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月16日

SKIIがキター!

ずっと欲しかったSKUを楽天から注文し、届きました!

C71BDC90-9D5B-40E7-8C24-A08B62829438.jpeg
入っている箱

今回は、オーラキットという美白美容液が試せるセットにしました。

3C06CB87-3CEA-4EF1-AB90-BA45395373D7.jpeg
こちらが、中の化粧品と箱

17455FA7-D584-46A4-997A-A857DC5BBDB8.jpeg
フェイシャルトリートメントエッセンスという化粧水と、洗顔フォーム、オーラエッセンスという美白美容液です。

まだ使い始めて2日ぐらいですが、化粧水はどちらかというとさっぱりした感じですが適度に潤います。
洗顔フォームで洗うと、つっぱらず潤いは残ります。
美白美容液は夜だけつけてますが、少しお肌が明るくなった様に思います。

これだけ付いていて、1万円少しは安い

ぜひ、皆さんも試してみてくださいね



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のりりんさんの画像
のりりん
高校生の娘がいる50代シングルマザーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。