アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月04日

映画「旅猫リポート」観ました!

11月2日(金)、朝仕事で二条に行き、時間があったのでTOHOシネマズ二条で「旅猫リポート」を観てきました


出演 福士蒼汰 高畑充希(ナナ声) 広瀬アリス
竹内結子 他

2018.10.26〜公開



あらすじ
野良猫だったナナは交通事故に遭ってしまい、
猫好きの人のいい青年悟(福士蒼汰)に救われる。
その後5年間ナナは家猫として悟と仲良く暮らしてきたが、ある事情から彼は愛猫を手放す決意を固める。そして新たな飼い主を探すため、彼らは親友や初恋の相手などを訪ねる旅に出る。



なぜ、悟はナナを手放すのか?分からなかったけど、話が進むにつれ悲しい理由が分かります。


猫のナナが可愛い
うちは猫を飼ったことはないけど、可愛い猫なら飼ってみたいと思いました。

ナナを飼える人はなかなか見つからないけど、
昔の親友や初恋の相手に会えて、楽しいひと時を過ごします。そういう昔を懐かしめる人がいるのは、いいなと思いました。

最後は悲しい結末だったけど、悟とナナの絆の深さが分かる、温かな映画だったと思います


皆さんも、ぜひ観てみて下さいね



ペット好きな方にオススメ商品はこちらです。



外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP


うちのこごはんは安心(^_^)
会社や旅先からスマホでごはん!

カリカリマシーンSPはスマホアプリとWi-Fi通信を利用した
新世代の猫犬ペットフード用自動給餌器です。

遠隔操作で自宅はもちろん外出先から
自宅の犬猫にごはんをあげられるのは勿論

スマホのカメラやマイクやスピーカーを使って
離れたペットの様子を 確認することも

リアルタイム・リアルボイスで
ご自宅の猫犬に呼びかけれるスマートペットフィーダーです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTOJC+3PD4AA+1GCG+HVNAR

留守の時も、これがあればエサの心配しなくていいですね




また、こちらもオススメです。



これはただの洗剤ではございません。
ペットの抜け毛がつきにくくなる <衣類用液体洗剤>『リモサボン』です。



こちらで洗えば、ペットの毛がつきにくくなります



犬や猫を飼われている方、いかがでしょうか
ぜひ、クリックしてチェックしてみて下さいね



よろしければ、こちらをポチッと押していただければ嬉しいです。
励みになります。

人気ブログランキング



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
posted by のりりん at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のりりんさんの画像
のりりん
高校生の娘がいる50代シングルマザーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。