アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

エステに行ってきました♫

こんばんは
皆さん、お疲れさまです

ご訪問いただき、ありがとうございます


今日は、月1回のエステに行ってきました



POLAのエステに行ってます。
私は、ベーシックコースをしています。
他にも、美白集中やエイジングケアコースなどあります。

エステ中は、本当に気持ち良くて寝てしまいそうになります

まずは、クレンジング。

そして、デコルテのマッサージ。

フェイスは、蒸気をかけながら手でマッサージ。機械でも、毛穴の吸引やマッサージもします。
ハンドマッサージあり、最後は10倍濃縮の
マスクでパック。

終わったら、メイクもしてもらえます。

定期的にお肌診断してもらえます。
私は、8月から始めたんですが、エステのおかげでだんだんとお肌の調子が良くなってきました。
しかし、まだまだなので勧められて乳液を購入しました。
無理に勧められませんでしたが、使ってみたいと思いました。
今使ってるのはオールインワンですが、お肌にはあまり良くないそうです。
今使ってるのは朝に、乳液は夜に使ってみます。

やってもらってるのは、中国人のエステシャンです。
日本語は通じます。
結婚して、日本に来られたとか。
2人のお子さんもおられます。
子供と同じ幼稚園みたいで、話が弾みました。
エステは上手くて、ずっとこの人に担当してもらってます。

毎月1回のエステが私の癒しです。
いつも楽しみで行ってます

最初は、配られてたチラシがきっかけでした。
家から近いから、行ってみようと思いました。
行ってみたら、もっと続けて行ってみたいと思いました。

皆さんにも、トライアルエステをオススメします
50分で初回限定3780円



ぜひ、ご覧になってトライアルエステしてみて下さいね


娘は、山の家3日目。
元気にしてるかな?
明日には、帰ってきます。
無事、帰って来れますように


よろしければ、こちらをポチッと押していただければ嬉しいです。
励みになります。

人気ブログランキング

いいね!・読者登録、よろしくお願いしますm(_ _)m


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡



この記事へのコメント
はじめまして!
あまり自分を磨くことをしない方なんですが、
気持ちよさそうで、ちょっとその気になりました。
読みやすい記事で一気に3記事読んじゃいました!!
Posted by Muhyo Sena at 2018年11月10日 18:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8278986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のりりんさんの画像
のりりん
高校生の娘がいる50代シングルマザーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。