アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月18日
やっと返信あり
新しいモデムに交換、設定も完了し、やっとPCからの書き込みです。

久々にウェブに接続し、PCメールを確認しましたが、
大量のメールでチェックが大変でした。
忙しいのもあり、全てチェックするのに、数日間かかってしまいました。

ちなみに自分のこのブログは接続できない間に、
コメントスパムやトラックバックスパムで荒れていて、
情けないやら悔しいやら、という状態でした。

そうしているうちに、あの企業よりメールが届きました。
グーグルアドセンスからのメールです。
(最近のプチトラブルあれから2週間参照)
申し立てから2ヶ月以上も経っており、諦めかけていたところです。
時間はかかりましたが、きちんと返事はいただけて、少しホッとしました。

肝心の結果はというと・・・、
残念!!!!

「広告主に重大なリスクが生じていることを再確認しました」
ということでした。
再確認とは痛いです。
余程極悪だったのでしょうか。
そして、「アカウントを再開することはできません」だそうです。

具体的に何がいけなかったのか教えてほしいところですが、
それはできない規則のようです。
そして、この状態となった今、戻すことはかなり難しそうです。

でも、自分的にはグーグルアドセンスから開放された気分です。
「グーグルアドセンス縛り解禁!!」といったところでしょうか。

楽天ぴたっとアドなど、別な広告を貼りましょうか。

そして、今回アカウント停止になった原因として考えられることを
述べたいと思います。
アカウント停止に至った、意外な理由がありそうなんです。

今までは、申し立て審査に影響しないよう、
考えられる原因について、詳細に触れないようにしていましたが、
こうなってしまったら、もう自由です。

次回以降で、封印していた内容を明かしていきたいと思います。

のりのんりん

2009年09月03日
モデム交換
昨日、代替の新しいモデムが届きました。

これでやっと、ネット接続復活、と思っていたのですが、
結構面倒なようです。

モデムの不具合なので、モデムだけを新品に交換すれば
いいものとばかり思っていたのですが、
アダプタやモジュラのコードなど、
接続するコードを全部新品に交換しなければならないそうで。

それで家具の裏側を通していたコードも全部外し、
新しいコードを通して、といった具合に。
結局、新規に回線を引いたような作業でした。

つなぎ終わり、確認のためIP電話にケータイからかけると、
ちゃんとコールが鳴りました。
これで、とりあえず復活です。
が、無線LANがつながらん。
モデムが新しくなったために、再度設定が必要のようです。

完全復活はまだのようです。
これからです。
ということで、またケータイからの書き込みでした。

のりのんりん

プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。