アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
棚卸の時期
そろそろ棚卸の時期です。
ちなみに自分の会社では3/31です。

というわけで(?)、「ネットで稼ぐ、小遣い」について
どのようなことを実施してきたのか、
棚卸というほどでもありませんが、挙げてみます。

PC
・リードメール
・お小遣いサイト
・グーグルアドセンス
・アフィリエイト
・WOIP

携帯
・リードメール
・お小遣いサイト


この中で一番の稼ぎ頭は、携帯リードメールです。
ここ最近は、G2メール系のおかげで、
携帯のパケット定額費用分以上は安定して稼げるようになりました。
クリックするだけなので楽です。

逆にPCリードメールは1年間で100円稼げるかどうか、という程度で、
小遣いにもならないくらいです。
ただ、PCリードメールは広告発信にも利用できるので、
やめずに続けていくつもりです。

お小遣いサイトはげん玉、ちょびリッチなど、
PCと携帯でポイントを共有できるものが貯まりやすく、
メインになっています。
年に数回、忘れた頃に換金できる感じです。

グーグルアドセンスとアフィリエイトはまだまだです。

WOIPは1日に1%の複利で増えていくという怪しいサイトです。
今のところまだサイトは消滅せずに存在しています。
始めて現在3ヶ月半くらい経過しており、$10が$31になっています。
WOIPはカナダの会社が運営しているもので、
1日1.6%の利息で貸し付けて、預金は1日1%増えるというシステムです。
違法性はないようですが、いつ破綻して消滅するかわかりません。
オススメはしませんが、おもしろそうなのでお知らせします。
自分は賭けのつもりで1100円だけ運用しました。

こうして振り返ってみると、伸びうるもの、伸ばすべきものは
やはりアフィリエイトかと思いました。
せめて携帯リードメールよりは稼げるようにしたいものです。

のりのんりん

2009年03月27日
A8から初報酬
先週月曜日にA8より初報酬が振り込まれていました。
といっても、全てセルフバックによるものです。
12月、1月にがんばった分です。
悲しいことに2月以降の成果は0円なんです。

でも実際に振り込まれると、実感が湧き、うれしいものです。
これが毎月でしかもセルフバックでなく通常のアフィリ報酬であれば、
小遣いとして最高なんですが。
というか、相変わらずA8のアフィリリンクを全く張ってないです。
(またまたA8さん、ごめんなさい)
それだとA8のアフィリ報酬あるわけないですね。

会社に出勤する生活が始まると、やはり時間がなくなり、
思うように活動できなくなっています。
どうしても手元にあり、いじりやすい携帯のリードメールなどが
優先されてしまいます。

A8よりファンブログをいただき、これからも続けていくからには、
何とかA8をもっと活用して、A8に貢献していきたいです。

のりのんりん

2009年03月25日
春から冬へ
昨日夕方から静かに雪が降り始め、
気がついたら外は雪景色になっていました。
積もるほどではありませんでしたが。
先週中もずっと春のような天気が続いていただけに、
急に冬に戻った感じです。



先週の金曜日は彼岸で田舎へ行きました。
そこですごい光景を目にしました。
時々強い風が吹いていたのですが、
その時、森のスギの木から黄色い煙のようなものが
ぶわぁっと発生しました。
そうです、スギ花粉です。
テレビでは見たことありましまが、実物は初めてです。
それを見てから急に、鼻や目がムズムズするような
気がしてきました。
春を感じました。

確かに先週は花粉の影響がひどく、
会社でもくしゃみが止まらない人が
何人かいました。

冬に戻って花粉放出が一時休止となれば、
花粉症の人にとって少しは助かるのでしょうか。
自分はアレルギー検査で、スギなど春の花粉よりも
秋のブタクサなどの花粉の方に反応しやすい、
という結果だったので、それほどひどくはありませんが、
少し目がショボショボする感じがしていました。
今は何ともありません。
きっと雪のおかげで花粉が止まっているのでしょう。

今朝はやはり寒く、道路は一部凍っていました。
先週すでにタイヤ交換している人を見ましたが、
今朝は少し大変だったのではないかと思います。
自分はいつも4月になってから夏タイヤに交換してます。

のりのんりん

2009年03月20日
cTimeメール
携帯リードメール、またまた新着登場。

cTimeメール」です。

大物揃いG2メール系の9番目になります。
3/19の昼前にスタートしました。
先週3/12にG2メール系8番目の「ビーナスメール」が登場したので、
丁度、1週間後にあたり、G2系は2週間連続の新着になります。
スペックはG2メール系共通です。
(1クリック1円、ダウンライン1段目50%-2段目50%)

最近のG2メール系は不況知らずという感じがします。
昨年末からバンバン6つも新着を出しています。

G2メール系は確実に稼げるので、新着が出るほど
キャッシュポイントが増えるのでうれしい限りです。
でも最近増えすぎてクリックが多くなって大変です。
実際はG2メール系自体のクリックというより、
それを宣伝する他の携帯リードメールのクリックですが。

いずれにしても、携帯リードメール全体からの小遣いは
増えていってます。

「ビーナスメール」3/12新着(G2メール系8番目)
http://musubi.sc/entry/entry.php?cd=eNorMzA2MDWwBAAHWAGo

「cTimeメール」3/19新着(G2メール系9番目)
http://ctime.me/entry/entry.php?cd=eNpLNTA0NjQzBQAG3wGW

のりのんりん

2009年03月14日
携帯にビーナス登場
「最近、携帯リードメールの新着ラッシュが
落ち着いてきました。」
先日書いた直後、早速ですが新着が2日連続で
登場してしまいました。

1つ目は3/11の夜出ました。
十字軍系の「アスキーメール」です。
最近のものにしてはスペック的にあまり目立った特徴はありませんが、
十字軍系なので期待できます。

2つ目は3/12の昼前に出ました。
超期待のG2メール系の「ビーナスメール」です。
G2メール系としては8番目になります。
「ビーナスメール」はまだ配信されていませんが、G2メール系なので
大物になる可能性大です。

例のごとく、3/11の夜から新着の広告のリードメールが
ひっきりなしに届きます。
一応携帯リードメールの規定で
深夜早朝は届かないことになっていますが、
日中はとにかく絶えず届きます。
昨日の夜までで300通は届いたかと思います。

やはりG2メール系の注目度は高いです。

理由は安定配信報酬の高さだと思います。
G2メール系は他のリードメールと違い、企業の広告を配信するので、
毎日、ほぼ一定量の配信があり、安心です。

そして報酬は、1クリックあたり1円となります。
さらに、紹介者がいる場合、ダウン報酬は1段目50%-2段目50%で、
他のリードメールより高めとなっています。
仮に1日のクリック数が10として、ダウンが合計10人いるとすると、
1日の報酬は自分で10円、ダウンで10円×50%×10人=50円となり、
合計60円となります。
これが1ヶ月だと60円×30日=1800円となります。
自分だけでも1ヶ月300円です。

届いたメールのURLをクリックするだけの作業なので、
テレビを見ながらでも歩きながらでもできるのでとても簡単です。
なので、自分もダウンもクリック漏れがなく、
ほぼ全部クリックするので、報酬が安定します。

アフィリエイトでよく2ティア報酬などありますが、
ティアが多くても売り上げや成果がなければ全く報酬はありません。
成果の出せる人が付けばラッキーですが。
それに比べると額は小さいかも知れませんが、携帯リードメール、
特にG2メール系は確実に稼げると思います。
これがG2メールをオススメする理由です。

あるつわものは、G2メール1つだけで1ヶ月に5桁以上の報酬を
得ているそうです。(自分はそこまでいきませんが)

G2メール系は全てオススメです。

「アスキーメール」
http://asuki.biz/mobile/index.php?refid=youm

「ビーナスメール」
http://musubi.sc/entry/entry.php?cd=eNorMzA2MDWwBAAHWAGo

のりのんりん

2009年03月11日
最近の携帯リードメール
携帯リードメール各サイト、がんばってます。

このブログを始めた年末年始頃は
携帯リードメールの新着が続き、
慌ただしかったのを覚えています。
最近は新着ラッシュは落ち着いてきたようです。

増えすぎると、生き残るために競争が激しくなります。
負け組のサイト閉鎖もありましたが、
最近はいろいろと新企画で盛り上げようとがんばっている
サイトが目立ってきています。

リードメールというのは本来、
「配信されたメール内にある、指定のURLをクリックすると、
報酬がもらえる。」
というシステムです。
その基本にプラスアルファの機能を付加しているサイトが
増えてきています。

最近目立つのが、トラフィックエクスチェンジ機能を
追加したサイトです。
「ポイントを消費して自分のサイトにアクセスを集める」
and
「他の人のサイトを閲覧してポイントを獲得する」
という機能です。
サイト閲覧すれば、リードメールのみよりも、
お小遣いを多く稼げます。
リードメール+トラフィックエクスチェンジタイプの
オススメサイトは
飛翔」と「フュージョンモバイル」です。

他にもいろいろ企画しているサイトはありますが、
まだ把握しきれていません。

会社に行く生活が始まると、日課のクリックの時間さえも
なかなかとれなくなりました。

のりのんりん


「飛翔」

http://hisyou5.com/?intro=1446

「フュージョンモバイル」

http://fu-moba.biz/?intro=YH9qyJTjBFD2w

2009年03月06日
病院の待ち時間
持病の診察のため、会社を休んで病院に行きます。

本当は半日休暇か土曜日で行きたいのですが、
なんでわざわざ休暇を取って行くのか。
ただでさえ有給休暇が少ないのに。
(本日の休暇をもって有給休暇がゼロに)

それは、市民病院という総合病院ゆえにです。
会社と同じで土日は診療は休みなのです。

そして地域最大の大型病院のため、
融通が利かず、長時間待たされたり、
やたらとたらいまわしに遭います。
そして次回の診察日を決めるのですが、
2週間先の予約を取るのも大変なくらい詰まっています。
なので、日や時間は選べません。

毎回、予約日、予約時間が決められているので、
その時間より20〜30分早く病院に到着し、受付を済ませます。
しかし、そこからが長いのです。
1時間以上は当たり前です。
前回は2時間以上も待たされました。
待たされるからといって、予約時間より
遅れていくわけにもいきません。

午前10時に家を出て午後3時に家に帰るようなパターンです。
診察、検査、合わせて30分もかからないのに。
よって、通院の日は会社を休む事にしています。

でも、この長い待ち時間が、
自分にとっては有意義だったりします(腹が減るのですが)。

自分は読みたい本が多数ありますが、
普段空いた時間は、ほとんど携帯クリックに費やされます。
なので、ほとんど本は読めません。

しかし病院での待ち時間は携帯を
シャットアウトしてくれます。
通院のたびに1冊は読めます。
病院に持っていく本選びが楽しみだったりします。

今日は昼過ぎの予約です。
微妙な時間帯です。

のりのんりん

プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。