アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月27日
1日1%の複利が
資金が1日に1%の複利で膨らむ?
不労所得?

WOIPという海外のサイトです。
自分は貧乏なので1,100円運用しました。

始めてから2ヶ月半くらい経ちますが、
$10が$23まで増えています。
(WEBの管理ページ上で確認)

10,000円を預けると2年後には、
なんと、
なんと、
14,562,824円になるそうです。

てことは、1,000円でも145万円?
1年だと38,000円です。
ということで、可能性に賭けて始めてみました。
2年後に大化けするか?

興味のある方は下の説明ページを確認してください。
なお、このURLは今月いっぱい有効とのことです。
期限ギリギリですみません。
(期限後、興味ある方はおしらせください)
「WOIP」
(3/1 リンク終了しました)

代行登録してくれる日本の業者のページです。
全て日本語でOK、登録も入金も手数料10%ほどで
全てやってもらえます。

ただし、代行業者の方も述べていましたが、
突然サイトがなくなるなどのリスクもあるため、
損しても痛くない範囲で運用した方が良いそうです。
運用は自己責任で、とのことです。
現時点では運用資金をを引き出したという実績は
あるそうです。

のりのんりん

2009年02月27日
不況の厳しさ
不況は厳しいものです。

先週から会社に復帰し、1週間経過しました。
そして感じました。
「世の中、甘くはない。」

病みあがり&浦島太郎状態のため、
以前の仕事には戻れていません。

4.5ヶ月のブランクを取り戻そうと
メールチェックがほとんどの日々でした。

それを見ていると、取引先のほとんどが不況の影響で、
9月10月以降、売り上げが通常時の30〜50%、
来年以降は予測がつかない状況だそうです。
例外的に影響がないのは医療関係のようです。

自分の会社も影響は大きく、厳しい状況です。
年末、契約更新できず、涙を流しながら去っていった
派遣社員もいたそうです。
残った派遣社員は以前とは働きぶりが違っています。

自分も今、大事なところだと思います。
正社員だから、長期休暇でもやめずに済んでいます。
しかし、もっと厳しくなってリストラが正社員に
及んだときは・・・。

早く挽回して、自分をアピールしないと。

といいながら、本日、体調不良で会社を休みました。

のりのんりん

2009年02月22日
4.5ヶ月ぶりの出社
先週、4.5ヶ月ぶりに出社しました。

みんなの対応はやさしく、
「無理するなよ」と言ってくれました。

仕事はメールチェックでほとんど終わりました。
たまったメールは予想より少なく、600通くらいでした。
同僚に「600通しかたまってなかった。」と言うと
「十分多いだろ」と返ってきました。
確かに多いですね。
携帯迷惑メールで感覚が麻痺しているようです。
多いときは1日に600通くらいは届いていたので。

このブランクでかなり遅れを取ったようです。
忘れてしまった専門用語もありました。
不況の影響で取引がなくなっているお客さんもありました。
逆に新しい案件もありました。
状況が全然違います。
1/3年でこんなにも変わるものだと実感させられたのです。
こうなるともう新入社員です。

謙虚に無理せずいきたいと思います。

のりのんりん

2009年02月19日
会社に行きます
明日から会社に行きます。

実は体調不良でしばらく会社を休んでいました。
このブログを始める少し前からずっとです。

4ヶ月くらいもニート風な生活を送っていたのですが、
ついに有給休暇がなくなるため、
まだ万全ではありませんが、会社に行きます。
欠勤で給料がなくなったら、小遣いがどうだこうだと
言ってられませんから。

こんなに長く休むと、半分新入社員気分です。
緊張します。
席はあるかな、みんなに忘れられてないかな、
メールは何千通たまってるかな、などなど、
考えると、いろいろ心配です。

しかし、別の意味で心配なのは、このブログのことです。
今まで、ポツリポツリながらも続けてきましたが、
今後、どの程度更新できるか、全く未知数です。
文章が苦手ながらも、書くのが楽しく思えるように
なったところだったのに。

休む以前の自分は、PCを開く時間すらありませんでした。
でも、体調不良を理由に定時で帰宅すれば、
ある程度は時間を作れそうです。

とはいえ、健康が第一です。
病欠して、つくづく思いました。
無理をせず、ストレスや過労には注意しましょう。

のりのんりん

2009年02月17日
サイト閉鎖2
以前にPCリードメールのサイト閉鎖も経験していました。

2サイトありましたが、どちらとも、換金額に達していなくても、
1円から換金に応じていました。
やはりこれが当たり前ですよね。
最低換金額に達していないからと、払わないで閉めるなんて、
詐欺同然です。

もっと悪いパターンは夜逃げです。
サイト閉鎖の場合は事前に告知がありますが、
夜逃げの場合、突然サイトが消滅し、メールもこなくなるのです。
ポイントは換金できません。
このパターンもPCリードメールで2つ経験しています。

1つはそれほど大きくない規模のサイトで、
メールがだんだん減っていき、自然消滅のような感じでした。
多分、やりくりが厳しくなったものと思います。

もう1つはかなり大規模なリードメールでした。
「西成広告電信」というサイト、TOP3に入るくらい、
オススメのサイトだったのですが。
年末くらいからメールが来なくなり、
サイトにもつながらなくなりました。
多分告知も来てないと思います。
とても順調なサイトだったので、
収支が厳しかったわけではないと思います。
会員数も多かったので、夜逃げだとしたら、
相当な金額の詐欺になると思います。
夜逃げではないと思いたいですが。
詳細を知っている方いたら教えてください。

のりのんりん

2009年02月16日
サイト閉鎖
ここ数ヶ月は携帯リードメールの新着が特に多かったと
感じています。
急に増えすぎて、心配していたことがありました。
・ありがたみが薄れる(報酬の分散)
・つぶしあい(勝ち組、負け組)

そして先週、ついに十字軍系リードメールの2サイトが
今月いっぱいで閉鎖する、という知らせがきました。
十字軍系の携帯リードメールが閉鎖するのは初めてです。
(管理人の都合で休止中というのはありました)

閉鎖サイトの1つは、配信の少ない、明らかに負け組でした。
なぜか会員数も少なかったです。
今まで貯めたポイントは換金額に達していなくても、
1円から換金に応じてくれる
そうです。
全て換金が完了するまで1年前後かかるとのことです。
きっと、システムの使用料など運用上の負債が多く、
すぐに対応できないのかも知れません。
とても良心的ですね。

もう1つのサイトはそこそこ伸びていたサイトでしたが、
肉体的理由と本業が忙しいため、閉鎖するようです。
こちらは、換金額に達していないポイント換金には
応じない
ようです。
前者と比べると、自分勝手な理由のようです。
うわさでは、
会員数が増えすぎて対応しきれなくなったからやめる、
とも言われています。
持ち逃げのにおいがプンプンします。
真偽はわかりませんが。

倒産の前日まで高額プリペイドカードを売り続けていた
某ガソリンスタンドを思い出しました。

サイト閉鎖は寂しいものですが、
その分、新着サイトに期待したと思います。

先日紹介した「Dream Cross」「sunflower」は、
今のところ絶好調です。

のりのんりん

2009年02月12日
sunflowerは向日葵
sunflowerって、ひまわり?

本日昼前くらいに、携帯リードメールの新着がありました。
「sunflower」です。
十字軍系なので、くじもあり、小遣い稼ぎ、期待できそうです。
携帯リードメールに興味のある方は登録必須です。

「sunflower」
http://himawari-m.biz/mobile/index.php?refid=youm
このURLから入り、携帯メールアドレスを入力すれば、
携帯に本登録用メールが届きます。

実は十字軍系携帯リードメール登録用URLは、
PCからでもアクセス可能です。
入力フォームから携帯メールアドレスを入力して、
仮登録までいけます。
あとは携帯に届いたメールにアクセスして、
本登録完了です。

以前紹介した十字軍系携帯リードメールはこちらです。
「topaz mail」
「Dream Cross」

クリックで小遣いが稼げますので、試してみてください。

のりのんりん

2009年02月09日
すり抜ける迷惑メール
迷惑メールがすり抜けて困っています。

携帯迷惑メール対策として、SoftBankの
「特定URLを含むメールを受信しない」
設定していますが、
最近、これをスルーしてくるメールが多くなっています。

このフィルタはその名の通り、
メール本文中に特定のURLが含まれる場合は、
そのメールが携帯に届かないように、
SoftBank側で排除します。
特定URLとは、迷惑メール業者のサイトにつながる
URLのことだと思いますが、
おそらくSoftBankスタッフが
手動で判定しているのだと思います。

なぜ、フィルタを抜けてきたのでしょうか。
スルーしてきたメールを何通か見てわかりました。

違うところから送られてきた何通かのメールの本文を
よく見てみると、
送信元アドレスや本文中のURLは異なるのに、
それ以外の内容やパターンがほとんど同じなのです。
複数のサイトからのメールのように見えますが、
実は同じ業者がメルアド、URLを多数使用し、
送ってきているようなのです。

つまり、業者はメルアドやURLをどんどん量産し、
フィルタでシャットアウトされても、
突破するため次々新しいメルアドやURLを用いて
仕掛けてくるのです。

新しいURLは最初はまだ対策されていないので、
最初のうちはすり抜けてくると思います。

URL資源の無駄遣いですね。
そしてこの対策に、
SoftBankスタッフの労力が
無駄に費やされてしまうのでしょうか。
それを負担するのはユーザです。
困ったものです。

のりのんりん

2009年02月01日
Dream Cross〜夢のコラボ
「Dream Cross」、爆弾投下です。

金曜日の夜、携帯リードメールにまたまた新着が登場しました。
十字軍系リドメです。
いつものように携帯は、新着を知らせる大量のメールで、
受信が止まりませんでした。

このリードメールは、
2つのリードメール運営者が新たに共同で運営するそうです。
かなり前から、運営者が「爆弾投下します」
と予告していただけあり、
かなり強力なリードメールになることが予想されます。

まだ全貌を把握していないのですが、
斬新な企画を用意しているようです。
夢のコラボだからこそ、期待できると思います。

興味のある方は、携帯より確認してみてください。
「Dream Cross」

http://dykk.biz/mobile/index.php?refid=youm

携帯から確認できます。

のりのんりん

プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。