アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月18日
やっと返信あり
新しいモデムに交換、設定も完了し、やっとPCからの書き込みです。

久々にウェブに接続し、PCメールを確認しましたが、
大量のメールでチェックが大変でした。
忙しいのもあり、全てチェックするのに、数日間かかってしまいました。

ちなみに自分のこのブログは接続できない間に、
コメントスパムやトラックバックスパムで荒れていて、
情けないやら悔しいやら、という状態でした。

そうしているうちに、あの企業よりメールが届きました。
グーグルアドセンスからのメールです。
(最近のプチトラブルあれから2週間参照)
申し立てから2ヶ月以上も経っており、諦めかけていたところです。
時間はかかりましたが、きちんと返事はいただけて、少しホッとしました。

肝心の結果はというと・・・、
残念!!!!

「広告主に重大なリスクが生じていることを再確認しました」
ということでした。
再確認とは痛いです。
余程極悪だったのでしょうか。
そして、「アカウントを再開することはできません」だそうです。

具体的に何がいけなかったのか教えてほしいところですが、
それはできない規則のようです。
そして、この状態となった今、戻すことはかなり難しそうです。

でも、自分的にはグーグルアドセンスから開放された気分です。
「グーグルアドセンス縛り解禁!!」といったところでしょうか。

楽天ぴたっとアドなど、別な広告を貼りましょうか。

そして、今回アカウント停止になった原因として考えられることを
述べたいと思います。
アカウント停止に至った、意外な理由がありそうなんです。

今までは、申し立て審査に影響しないよう、
考えられる原因について、詳細に触れないようにしていましたが、
こうなってしまったら、もう自由です。

次回以降で、封印していた内容を明かしていきたいと思います。

のりのんりん

2009年07月19日
あれから2週間
7月1日にグーグルアドセンスよりアカウント非承認のお知らせがあり、
それに対し申し立て手続きをしてから2週間以上が経過しました。
(最近のプチトラブル参照)

グーグルアドセンスからは、まだ何も回答はありません。

申し立ての回答には
「2週間程度かそれ以上かかる場合がある」
となっています。
申し立て件数が多くて立て込んでいるのでしょうか。

いずれにしても、気分がスッキリしないです。
最近の天気のようです。

これは7/13の夕方に撮った景色です。
今の自分の心みたいだな、と思い、ついつい撮っていました。
太陽は出ていて煙突には光が当たっていますが、
上空には青空も見える中、黒い雲がモヤモヤしていて、
くもりなのか晴れなのか、不思議な光景でした。
携帯写真だと伝わりにくいですが、不思議な色合いでした。

その日は昼は雨でしたが、夕方には雨が上がり、
暑くはないが生ぬるい空気で、風が時折強く吹いていました。
ちなみに今は昨日からの雨が降り続いています。

アカウントが無効でも有効でも、すでに覚悟は決まっているのですが、
回答がまだ、という点でモヤモヤしてしまいます。
無効か有効か、それ次第でこれからの進み方が変わってきますので。
(大げさな言い方ですが)

会社の採用試験などでは、
不採用の場合は連絡なしという場合もあるようですが、
グーグルアドセンスの場合はきちんと回答するようなので、
とにかく待っています。

不合格だった場合は、傾向と対策というほどではありませんが、
考え得る原因をいくつか述べたいと思います。

のりのんりん

2009年07月06日
最近のプチトラブル
最近、「ネットで稼ぐ〜」の関係で、
いくつかプチトラブルが発生しています。

まずひとつは、
携帯リードメールを2つほど強制退会にさせられました。
この他3つは強制退会の直前でした。
これらはいずれも、「稼げる」といつも絶賛しているG2メール系です。
メール不達が何回かあったために強制退会となったそうです。

最近、携帯のバッテリーの減りが極端に早く、
仕事中、気が付いたらバッテリー残量ゼロになっていて、
電源が落ちていたことが何回かありました。
その辺がメール不達の原因かもしれません。
強制退会となったサイトの1つは、
たしか約3000円換金可能な状態だったため、
くやしいです(`Д´)

G2メール系は不達となってからすぐに連絡メールを入れると、
復活できるそうですが、
それが遅れると、今回のように強制退会にさせられるそうです。
G2メール系のリードメールに入会している方は注意してください。

もうひとつのトラブルは、
グーグルアドセンスのアカウント停止です。
7/1に「アカウントの非承認」というメールが届き、
AdWords広告主に費用の損害が及ぶ可能性がある
との理由でアカウント停止となりました。
何かとてもショックでした。
別に悪いことしてないのに。一方的にそういう言われ方で。

その日のうちに申し立て手続きをしました。
申し立てのチャンスは1回だけなので、慎重にいきました。

現在、回答待ちです。
まるで合格発表を待つ受験生の気分です。
回答まで2週間程度かかるようです。
アカウント停止のおけげで、
自分のブログはますます見た目がさびしくなってしまいました。

結果が出たら状況を書きたいと思います。
グーグルアドセンス様、戻ってきてください。

立て続けにこのようなトラブルがあり、
特にグーグルアドセンスアカウント停止の直後はへこんでいました。
(そんな時にスパムコメントを見ると、最高に腹が立ちます)

今はもう吹っ切れて全然平気なもんですが。

のりのんりん

2009年03月31日
棚卸の時期
そろそろ棚卸の時期です。
ちなみに自分の会社では3/31です。

というわけで(?)、「ネットで稼ぐ、小遣い」について
どのようなことを実施してきたのか、
棚卸というほどでもありませんが、挙げてみます。

PC
・リードメール
・お小遣いサイト
・グーグルアドセンス
・アフィリエイト
・WOIP

携帯
・リードメール
・お小遣いサイト


この中で一番の稼ぎ頭は、携帯リードメールです。
ここ最近は、G2メール系のおかげで、
携帯のパケット定額費用分以上は安定して稼げるようになりました。
クリックするだけなので楽です。

逆にPCリードメールは1年間で100円稼げるかどうか、という程度で、
小遣いにもならないくらいです。
ただ、PCリードメールは広告発信にも利用できるので、
やめずに続けていくつもりです。

お小遣いサイトはげん玉、ちょびリッチなど、
PCと携帯でポイントを共有できるものが貯まりやすく、
メインになっています。
年に数回、忘れた頃に換金できる感じです。

グーグルアドセンスとアフィリエイトはまだまだです。

WOIPは1日に1%の複利で増えていくという怪しいサイトです。
今のところまだサイトは消滅せずに存在しています。
始めて現在3ヶ月半くらい経過しており、$10が$31になっています。
WOIPはカナダの会社が運営しているもので、
1日1.6%の利息で貸し付けて、預金は1日1%増えるというシステムです。
違法性はないようですが、いつ破綻して消滅するかわかりません。
オススメはしませんが、おもしろそうなのでお知らせします。
自分は賭けのつもりで1100円だけ運用しました。

こうして振り返ってみると、伸びうるもの、伸ばすべきものは
やはりアフィリエイトかと思いました。
せめて携帯リードメールよりは稼げるようにしたいものです。

のりのんりん

2009年03月27日
A8から初報酬
先週月曜日にA8より初報酬が振り込まれていました。
といっても、全てセルフバックによるものです。
12月、1月にがんばった分です。
悲しいことに2月以降の成果は0円なんです。

でも実際に振り込まれると、実感が湧き、うれしいものです。
これが毎月でしかもセルフバックでなく通常のアフィリ報酬であれば、
小遣いとして最高なんですが。
というか、相変わらずA8のアフィリリンクを全く張ってないです。
(またまたA8さん、ごめんなさい)
それだとA8のアフィリ報酬あるわけないですね。

会社に出勤する生活が始まると、やはり時間がなくなり、
思うように活動できなくなっています。
どうしても手元にあり、いじりやすい携帯のリードメールなどが
優先されてしまいます。

A8よりファンブログをいただき、これからも続けていくからには、
何とかA8をもっと活用して、A8に貢献していきたいです。

のりのんりん

2009年01月17日
A8活動、まだまだ
A8さん、ごめんなさい、かな。

「ネットで稼ぐ、小遣い以上、給料未満」
という決意のもとに、A8に登録しました。
携帯リードメールが中心だった小遣い稼ぎの領域を
PCにも広げたいという狙いからです。

A8を実施するステージとして、
このファンブログという媒体をいただき、
初めてネット日記に取り組んだという経緯です。

振り返ってみると(まだ1ヶ月くらいですが)、
今までブログ上でA8活動をやっていないじゃないですか。

一応、セルフバックには取り組んでみたので、
A8活動が全くないわけではないのですが。

セルフバックはポイントサイト感覚でできるので、
とっつきやすいと思います。
でも、日記上で広告とか宣伝とかなると、
どのように絡めていけばいいのかがつかめず、
何もできないでいるのです。
性格的な問題かな。

日々いろいろなものを見て触れて、
センスを磨いていきたいと思います。

まだまだこれからですよね。

のりのんりん

2008年12月21日
ネットは可能性無限大
自分がネットで小遣いを稼ごうと思ったのは、
携帯、PCなどの端末さえあれば、
パケ代、プロバイダ費用といった通信費の負担は必要ですが、
うまくやれば元手がかからずにできると考えたからです。
通信費は今までずっと同じ額支払ってきているわけだし。
元手ゼロ、しかし、可能性は無限大と感じています。

現時点では携帯からの稼ぎがメインです。
リードメールがほとんどでポイントサイトは少々です。
とは言っても、月当たりの収入にならすと
携帯パケ定代4000円には達していません。
せいぜい1500〜2000円くらいでしょうか。
年に数回まとまった額を換金できる時、
臨時収入に幸せを感じているわけです。\(^^)/

ちなみにPCでの稼ぎはほぼなしです。
リードメールをいくつか取っていますが、
携帯と比べ単価低い上に、携帯ほど頻繁にクリックできなくて。

しかしこれからは、小遣い以上、給料未満、というか、
給料並みという高い目標に向かって行こうとしています。

その過程で、役立つ情報などありましたら、
紹介していきたいと思います。

また、ブログやアフィリエイトはまだまだ初心者なので、
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

のりのんりん

プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。