アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月31日
モデムの扱いに注意
相変わらずケータイからの投稿です。

PCでネット接続できない件について、
モデムの不具合と診断されたわけですが、
その後、モデム発送の話に入る前に、
いろいろと確認事項がありました。

どうも、ユーザの過失がなかったかどうか、
確認するためのようです。

主に使用環境などを聞かれたのですが、
特に雷の影響を気にしている様子でした。
雷関係については、
「不具合のあった時期に雷はなかった。」
「雷対策のタップを使用している。」
と答えました。

おそらく、雷対策も含め、あまりにも使用環境がずさんだと、
ユーザ側の責任にされるのではないかと感じました。

Yahoo!BBはモデムがレンタルなので、
自分の過失にならないように、
慎重に扱うようにしたいですね。

のりのんりん




この記事のURL
プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。