アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

カツ丼と布ナプキンにする理由♪( ´▽`)





よるは カツ丼にしました

IMG_0890.JPG


息子たちもいっしょに食べました


息子のやつは 丼が大きい〜〜


IMG_0887.JPG



さっきまで友達が来てて、お土産のパン


IMG_0891.JPG


しげぱん、っていうススキノに2号店もある

パンの名前が変わってるで有名な しげぱんさんのです

気づいたらひとつしかなかった。。


チーズのや、シナモンのやたくさんあったのに


最後のこのパンはたこ焼きのにおいがします



ごちそうさまでした!



今日は朝から四男とビデオ屋へ行って

ウルトラマンレオと、ニセウルトラマンセブンのやつを借りました

十字架にはりつけられたウルトラ兄弟は

ー273度で 冷やされ、お前たちの最後だ!と言われてました


ウルトラマンの 最大の敵も冷えだそうです


わたしは冷え解消のために 布ナプキンをつかってます

>布ナプキン 防水 3枚 セット オーガニック コットン DM便送料 無料【国際メール便】(day-s,Dstandard,usually,flat)【楽天box受取対象商品】3S【UP】売れ筋【一体型 おりもの 軽失禁 尿モレ】【ベイビーハーツ】

価格:1,500円
(2017/3/25 18:52時点)
感想(1770件)




わたしこれだ

>布ナプキン ワンコイン お試し■■軽い日用 布おりものシート[お一人様1回限り]【RCP】

価格:500円
(2017/3/25 18:53時点)
感想(2532件)





紙のナプキンやおりものシート、赤ちゃんの紙おむつも

冷えピタシートにも使ってる高分子ポリマーが熱を奪うみたいです


で、子宮を冷やす、ということになるそうです


洗って使えて、パンツと同じ肌触りだからストレスないですよ


どっちが得かじゃなく、
ヤバそうなものは ひとつづつやめていくのが良いと思います



冷えは万病のもと



ばいばーい手(パー)









カツ弁当とニンニクの効能(ニキビの半日後





これから出勤の息子の弁当です


IMG_0886.JPG


とんかつ用の肉が安かったので、


夜はカツ丼にします

これまたニキビが育ちそうなメニューですな


ニンニクつけたニキビは、なんか痒いです

好転反応だと信じています


まだ半日しか経ってないけど

つけてもつけなくてもこんなもんだと思います


ちなみににんにくは潰して風呂に入れたら

関節炎に効くんです


いま 肘が痛いので、ニンニク風呂たまにやります

ニンニクは潰すことで 効果を発揮するので、

潰して使いましょう !


ニンニクはセルライトの治療にも使われてるそうです


抗がん作用 抗菌作用 解毒作用と、

良いとこづくめなので いろんな料理に使うと良いと思います


あと、ただの野菜炒めにニンニク入れたら

肉入ってなくても みんな喜びます
(ウチだけかもしれませんが )


やってみてねー


ばいばーい手(パー)

真面目な食べ物の話の記事です

ノースサファリ札幌の記事です







ニキビにニンニク 挑戦! と、‥そんな息子の春






ネットでみた、ニンニクを切ったやつをニキビにつけるやつ

しってますか?

こないだの食べ放題が祟ったのか、


鼻の脇にニキビができました


場所が場所なだけに ニンニクのにおいすごーい!


結果報告は追い追いしたいと思います



おはようございます


ニキビができるなんてまだまだ若いじゃんと、浮かれてます




昨日の夕方にフライパンにセットしておいた餃子


息子が昨日帰ってこなくて

いま帰ってきたんで焼いたんだけどね、



IMG_0883.JPG


美味しそうに焼けましたわ

あの焼き方、やっぱり良いかも



あとこれ、

IMG_0884.JPG

きのうの98円の半額のパンのもういっこ

うち、賞味期限あんまり気にしないのでね


ひとりで食っちゃおうかな〜〜




うちの三男 昨日も帰ってこなかったり

全くあてになりません

高校の3年間 いっちまいもプリントもらったことありません

もちろんテストも見たことないです


成績表だけは 親に郵送されてくるので、みれるけど

ほんとうにいいかげんな適当なやつです


小学校のころ、長期休みわたしの実家へ遊びに行ってた時



課題に習字があると、

お手本はなくしたけど ハトって書くんだって!というので


習字やってる母親がお手本を書き
それをみて書いてった三男



新学期、すぐ参観日があり


‥‥わたしは我が目を疑いました



ハトって実はひらがなではとだったらしく

IMG_0885.JPG


大きい学校だったので

わたしと三男が親子ってみんな知らないのだけが救いでした


並べて貼ってある習字は、息子のだけカタカナで

まるでクラスにいたハーフの子が書いた風になってました



その三男もそろそろ入社式じゃないのかな〜〜



ばいばーい手(パー)

裁縫の記事です

お菓子の記事です

こけしの記事です

ふわかる粘土の記事です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つぶやきランキング





検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。