広告

posted by fanblog

2017年03月18日

かるたのお皿に焼うどん (о´∀`о)






晩ごはんは 焼うどんにしました

IMG_0801.JPG

玉ねぎ、もやし、蒲鉾、豚肉、うどんねぎです
味は、めんつゆとジンギスカンのたれとニンニクとかで

料理は科学な日でした

美味しかったです

この器、かわいいんです

中町いずみさんの器なんですが、かるたなのかな?

IMG_0803.JPG

20日から札幌で個展なのでね

どこからならお金がまわせるか
寝ても覚めても考えています

食器をネットで買うと送料が高いんですわ〜

もう1枚買えるじゃんってくらいのとこもあります

こんな機会滅多にないんでね

また結婚式に出席したと思って買いますわ


場所は器の asa さんです

あっはー楽しみーー


中町さんや、工房あめつちさんや、
水垣千悦さんがすきですね

やきものや器に興味があるわけじゃないんですが、
この3人のセンスがツボなんですわ〜

チマチマ買い集めています

IMG_0804.JPG
これ、水垣さんの四角いの です

間違ってません
商品名が 四角いのって買いてありました

箸置きとかに良さそうです

何百円だったかな〜400円とかだったかも

かわいいでしょ、絵がヤバイ

水垣さんの個展も冬にあって、そのときも爆買いNORIKOでした

この歳になると 顔の近くのかわいいやファンシーなどはキツイんでね

顔から離れてる靴や鞄や小物にファンシーを
とりいれてくしか残された道はないのだ ‥


ばいばーい手(パー)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6065895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。