アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

日本人がフライパンで焼くチーズクルチャ






やっと約束のチーズクルチャをつくりました

IMG_0786.JPG

つくってみたら簡単だったけど、
味は断然豊平峡の方が美味しくてがっかりしました

まだまだ研究の余地あり

IMG_0787.JPG

北海道産強力粉使用
ナンの作り方でつくってチーズを入れて最後はフライパン仕上げという

なんて簡単なんだ!って感じでした

IMG_0784.JPG


これは、米派の息子のチャーハン

IMG_0781.JPG

米じゃないとすぐお腹が空くそうです

ずっとチーズクルチャって言ってた四男は不満そうでした


そんなにまずかったわけじゃないけど、

きっとこういうのが良かったんだろうな


IMG_0782.JPG

わたしがキッチンで焼いて
たとえそれがすごーく美味しかったとしても!


本物には劣るってことです

こういうの良いかも!
ますます手軽に出来ますね

>S&B カレープラス ナン用ミックス 200g[カレープラスナンミックス]

価格:258円
(2017/3/17 10:33時点)
感想(0件)




これだともっと簡単ですね

>【お取り寄せ】プロ御用達 醗酵済みピザ生地 10玉セット

価格:1,274円
(2017/3/17 10:34時点)
感想(62件)





ばいばーい手(パー)





うまそ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6061121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。