アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

すぐ寝るくせに助手席に乗りたがるヤツ!










息子が自動車学校に通ってるんですが、

こないだ仮免落ちまして ‥

なにやったんだ?

「 話し聞いてなくてコースを間違った 」とのことで
スタートしてなんぼもしないで終了〜だったらしい

それで10000円なんですけど

今の時期、さきに免許とった子が親の車を借りて
みんなを乗せてどっか行く 遊びがはやってて

息子もだれだれの車であ〜だったこ〜だった言っている

わたしも免許取りたての頃やったやった

毎日のように友達が迎えにきてどっかに行くやつ

でさ、すぐ寝るくせに助手席に乗りたがる子っているよね

あれってなんなんだ
そういう子って、相槌でわかるんだよね
こいつ怪しくない?(寝てない?)って

「マルちゃんが四角だったんだって〜」

「 え? だれが?」

「だからマルちゃんだよ〜」

「 だれが? 」

「 しってる〜?さんかくくんと付き合ったさ!」

「 だれが? 」

テンポもずれ始め 絶対こいつあやしい ‥
夜だから顔みても起きてるか寝てるかあやふやだけど ‥

友達を送って1人が降りた
じゃ〜ね〜、バンっ とドアを閉めた

「 だれが? 」

ドアを閉めた音に反応してる

何回遊んでも「すぐ寝るから後ろ乗ってよ!」って言っても
助手席が良いって言ってごめんね、これわたしなの

NORIKOが考えたワザ

どうしても助手席に乗りたいから起きてるふりするのに
あみだしたのは、だれが?なにが?うそ〜を繰り返すこと

競馬で負けたさ〜 だれが?うそ〜
親が出てってさ。。。 うそ〜なんで?

どうでしょうみなさん!

朝っぱらから内職中の憩いの時間
想いで話に付き合ってくれてありがとうございました

ばいばーい手(パー)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6048772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。